第52話

諦めます!!
411
2020/03/17 14:31
吉本さん
すいません、酔っ払っちゃったかな。
パパ
ふふふ、、、そうだよ
パパ
うきちゃんさ、、、あーごめん、あなたさ。
あなた

ん?

パパ
明日、ユニバね
吉本さん、ユニバ行きたいって。
恭平
オレは?
あなた

えー?恭平くんとお家にいるわ

あなた

パパ、あたしといると、引かれるよ?

吉本さん
あたしがヒクんですか?
あなた

うん、、、自分の奥さんが娘か、わかんなくなっちゃうんだよね?

パパ
うん、、、ごめん
パパ
今もヤバい
パパ
あなた見てると、泣けてくる、、
吉本さん
引きはしないけど、、こーゆうことか。
あなた

そう、パパは、たぶん死ぬまでママから逃れられないからね。

吉本さん
家族として、入りたい気持ちはすごいあるけど、好きにはなってもらえないのかな。
恭平
だなー
恭平
けんちゃん、すげ〜人だから、すげ〜尊敬するし、いつか超えたいって思うけど、この人愛していけるのって、相当だと思う。
あなた

まともな事言ったな

吉本さん
ふふふーーーお二人みてると、羨ましい
あなた

カッコいいからね

恭平
こんな人、いてへんからな
あなた

こっちのセリフやし。なかなかこんな人いないよ

あなた

パパの事、好きになってくれてありがとね

あなた

もーかなわんわって、思うまで一緒におったら、ええやんって思うけど。それは、吉本さん決めたら?パパは、二言目には、うきちゃんやから。

恭平
もーすぐ、うきちゃんタイムやない?
あなた

会社の人の前でやってもいいんかな?

吉本さん
やって♡なにすんの?
あなた

あたしがママになりすます





パパの髪を触りながら、、、





けんちゃん、けんちゃん♡


うきちゃん?


風邪ひくよ?


う、、、ん、、、


けんちゃん♡


うきちゃん、好きだよ


けんちゃん♡←パパの肩に頭を乗っける


うきちゃん、ぎゅーーーってしていい?


あかんよ


なんで?←起きた!!


パパ
はぁ、あなたやった、、、ごめん
完全に寝てた
吉本さん
部長?諦めます。
パパ
なに?止めないよ
吉本さん
でも、好きです、たぶん、この先も。
パパ
ありがと。好きになる事は、まず無いと思うんだけど、、、ごめんね、言い方があれだけど。いつでも、遊びに来て。
吉本さん
はい、美味しいすきやき食べに来ます
パパ
もう、ここはダメ
恭平
あなた、、、帰ろう?
あなた

うん。

恭平
けんちゃん、ちょっと寄り道してきてよ。飲み直してきて。
パパ
わかったよ、帰って良くなったら連絡して
恭平
うん、、、出来るかなー8耐かもしれん
パパ
2、3回にしといてよ
恭平
満たされればね?
吉本さん
あの、、、\(//∇//)\
パパ
あーごめん、ほらね?普通じゃないんだよ、うち
吉本さん
大丈夫です、、、




満たされれば、、、


パパ、野宿してて。

プリ小説オーディオドラマ