第342話

恭平不調
213
2020/02/20 05:54
ガチャリ









恭平
あなた、ごめん
あなた
怒ってません
恭平
どうしたの?それ
あなた
るみちゃん来て嬉しくて走ったら、玄関のマットがなくて転倒、流血。
恭平
痛い?
あなた
腫れてるだけ。
恭平
うん、、、











あれ?あんまり怒ってない?









恭平
絆創膏、貼ってあげようか?
あなた
ううん、いい。るみちゃんやってくれたから。こんなところにキティちゃんのするのも、どうかと思うし。
恭平
そう?
恭平
なぁ、あなた
あなた
なに
恭平
こっち向いて。
あなた
恭平
なんでだ?
あなた
恭平
んー?
あなた
嫌!!恭平くん嫌い







今度は、リビングに戻って行った









でたでた、、






さっぱりわからんパターンやな。











さき
してきたんか?早いな
あなた
喧嘩して来た
吉本さん
なんで?あんなにイケメンなのに
さき
るみちゃん、日本語おかしいで。
あなた
イケメンでも、あかんことは、あかんのやで?
吉本さん
そうなんだ、、、あなたちゃんって、なんでも許してるイメージ!!
あなた
さきんち、泊まったらいいよ。あんな顔面なのに、あごであしらわれてる。
さき
最近はそうでもないよ。
あなた
え?お砂糖咲ちゃんバージョンもあるの?
さき
ないな、それは。塩っぽい程度。
あなた
それは、塩。
吉本さん
咲ちゃんの旦那さん、見てみたい
あなた
絶対見てるよ
あなた
駿佑って、、どこ行ったの?





突然、オレにくる、、、





恭平
えぇ??
あなた
もーええわ
恭平
はやっ、家帰ったよ
さき
やばくない?





ピンポーン








あなた
来たんかな?
あなた
居場所、すぐバレるし。
あなた
GPSつけられてんのかな?




普通に咲が駿佑を迎え入れる、、、





道枝
あ、、、お客さんやん?あれ?咲知り合い?
さき
うん。
吉本さん
はぁ!!!このひと、しっしっ知ってます
道枝
あ。道枝駿佑です。妻の東山咲です。子どもの夏海です。はい、よろしくです、、、
道枝
さっきから、怖いんだけど、、、恭平
道枝
なにがあったの?




みっちー、普通にテーブルに腰掛けるなよ。
なんでそこに入れるかな?






ソファーから眺める。






どーみても、奥様4人。






あなた
あたしが喧嘩ふっかけてやったわ
道枝
なんで?
あなた
普通に帰って来たから。
さき
は?💢
あなた
あたし、すごい嬉しかったのに、ひらたーーい感情で帰って来たから、ムカついた。
道枝
だってよ、恭平!!
恭平
うん、ごめん





・・といいながら、あなたの隣の席へ。








ふふふ、かわいい❤️
あなた
全然反省してないやん
さき
めんどくさい
吉本さん
え?わかります、あたし。
さき
あんさんの旦那も、めんどくさいもんな
吉本さん
え?知ってます?
さき
けんちゃんな。
吉本さん
彼氏です。不倫
さき
反省0
道枝
へぇ、けんちゃんの、彼女かぁ、、、






なんなんか、今日はムリ、会話に入られへん





プリ小説オーディオドラマ