第166話

アガる儀式
260
2020/01/27 15:02
あなた

気持ち悪い、、、

恭平
ここ2日、それしかゆうてくれんな
あなた

うん、、、気持ち悪いの。

あなた

つわりみたい

恭平
出来た?♡
あなた

鉄剤

恭平
感情が平たいな




明日は参観日。
こんな気持ち悪いのに、、、





恭平
じゃあね、いってきます♡
あなた

いってらっしゃい、、、

恭平
ちょい、ちょい、ちょい、ちょい!!
恭平
あかんよ、それは。
あなた

吐いちゃいそうだもん

恭平
いいから!
あなた

やだぁ!ぎゅーで許して

恭平
うー、、、





ぎゅー♡





あなた

長くない?

ぎゅーーーー
ちゅ♡←頭





あなた

ん?






ちゅ♡←おでこ



あなた

んふ






ちゅ♡←リップ





あなた

ふふん♡

あなた

アガる♡

恭平
むふ♡
あなた

気持ち悪くなくなった

恭平
ほら!!オレすげーな
あなた

恭平くん♡




むぎゅーーーー♡



あなた

好き♡

恭平
恭平
明日、一緒に行こう?
あなた

それは、どうかなぁ。のんちゃんに髪のこと、言われてるやろ?

恭平
もう、うちの女の子はさぁ、、、恭平くんに慣れすぎじゃない?
恭平
恭平くんに見つめてもらえるなんて、ふぁむからしたら、ありえへんことやん?
あなた

まぁね。

あなた

でも、嫁と娘やん?ふぁむではないからな。

恭平
恭平
もう←ぷくっとふくれる
あなた

かわいい♡

恭平
ダメ?
あなた

ちっ💢あざといな








のんちゃん、ちゃんと気がついてくれました。



のぞみ
ママ、ちゃんと色落としてきたんや?
あなた

チャパッティー

のぞみ
かわいいよ❤️





そこから4時間後
恭平
ただいま!!!のんちゃん!!
のぞみ
パパ!!
のぞみ
カッコいいやん!!
恭平
恭平
のんちゃーーーーん♡もう一回言って♡
のぞみ
パパ!!・・・??
のぞみ
明日、それで来てな
あなた

く、、、黒髪にしてきた。

恭平
あなた、茶髪!!強い!!
あなた

あ、、、気持ち悪い、、、

恭平
恭平
あー儀式や、、、!!オレ、忙しいわぁ♡




むぎゅーーーー♡






あー幸せ♡







んーーー気持ち悪い、、、、

プリ小説オーディオドラマ