第329話

いざ、名古屋へ
191
2020/02/17 10:00
生徒:吉田くん
先生、お元気ですか?
※吉田くん
107話.108話ご参照下さい









家を建てて以来、初めて電話が来た。



おじゃましたいですが、、、



なんていってくるけど。恭平くん、しばらくいないんだよな、、、




いつ頃?




再来週ごろは?






あなた
あたし、名古屋行ってもいいよ
生徒:吉田くん
マジですか?天才ですね、やっぱり!!
あなた
!!!
生徒:吉田くん
じゃあ、、大学で会いましょう!!






大学、、、とな。
久しぶりの名古屋。



















夜中に電話がかかってくる
もちろん、正気ではない、勢い。
恭平
どーゆーこと?
恭平
今になって、また好きですとか言われたらどーすんの?
恭平
わざわざ、あなたが行かなきゃなの?
恭平
なんの話かわかんないのに、ポイポイいくの?
あなた
ほいほい、ね。
あなた
っていうか、吉田くんのことは、よく知ってるでしょ?
あなた
でも、その日、恭平くんも名古屋にいるよね?
恭平
まじ?
あなた
帰りに会えるかなー?なんて。
恭平
一緒に行けれんかな?
あなた
それは、、、無理じゃない?さすがに。







九州に行ってるパパは、いつ帰ってくるんだろ、、、




あそこも、ラブラブだからなぁ。








あなた
あ、パパー?来週、あたし名古屋一泊だから、そこまでには帰ってくれる?
パパ
うん、わかった
あなた
どーなの?
パパ
ん、かわいすぎ
あなた
るみちゃん?
パパ
いや、オレの子みたいな、彼女の子
あなた
そう呼ぶ事になったんや?
パパ
うん
あなた
3人で帰って来てよ。弟に会いたい
パパ
わかった、聞いてみる









弟か、、、、



















      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




弟でいいよね?




明記してあったっけ?





作者、失格、第二弾

プリ小説オーディオドラマ