第239話

キラン💫キラン💫
232
2020/03/26 23:37
ひかるの運動会が近くなってきた。


あなた

パパ、行ける?

パパ
行く行く!!過去最高に楽しそう!!
のぞみ
パパも行く?
あや
行くやろ、おとおさまやぞ、って言うよ、きっと
のぞみ
言いそう!!





ついに、娘にいじられるようになったわ、、、




恭平
恭平
んーなになに?
Tシャツパンイチイケメンパパ、出てきて言うの。




おまえも、なになにいうやんけ?←前回の恨み





ひかる
わーーーーい!!!



ひかるのキャッチに失敗した私。




もう、いいや、ほかっとこ。




あなた
ひかるの運動会、行ける?
恭平
いつ?
あなた
再来週の日曜日、マネージャーさんは知ってるはずやけど?
恭平
恭平
行くやろ?お父さんやぞ、なぁ、あや。
あや
くそぉ、お父さんやったな、、、
のぞみ
あーちゃん、惜しい!!
恭平
恭平
なに?
恭平
恭平
オレも運動会出たい。幼稚園のなら、すげ〜勝てそうやん?
のぞみ
そんなん、のんちゃんでも勝てるわ





けんちゃんも含め、5人でひかるの応援にいくことになりました。





弁当ね。





あ、高橋のおうちの方々は、どーするやろ?






恭平
恭平
きいとくね
あなた
うん♡




なんや、なんや、、、気持ち悪い



なにをそんなに、ニコニコしてんのやろ、、、





あたしに、そんなにキラン💫キラン💫






おかしいやろ、、、






恭平
恭平
あなた、おねがいがある






寝室に入るか、入らんかあたりできた!!






なんや、なんや!!!!






恭平
恭平
運動会に、お揃いのパーカー着よ♡











正気か?







かわいすぎ♡









あなた
ええよ♡
恭平
恭平
やった!!










そんなに、なるか??





プリ小説オーディオドラマ