第63話

これたかな?【パパ】
345
2020/01/08 23:41
新幹線の改札前に、、、見たことのある女性。



息を飲んだ




吉本さん
ごめんなさい、仕事、サボりました
パパ
いや、どーしたの?
吉本さん
家出です






出たーー!!家出娘、第二弾!!






吉本さん
明日、お見合いなんです。そんな時に、亀梨さん来るから、、、反則です
パパ
ごめん
吉本さん
ふふふーーー♡
パパ
ん?
吉本さん
迷惑はかけません。だから、隣の席で大阪まで行かせて下さい。
パパ
親に電話してあげるから、連絡だけして。
パパ
大阪まで行ったら、ちゃんと返すかどうかなんて、保証ないよ?
吉本さん
本望です。ふふふーーー
吉本さん
明日の朝イチ帰ります。ちゃんとお見合い行きますから。お願い!部長♡
パパ
オレはいいよ?でも、親は心配するから。
吉本さん
連絡だけします。待って♡
パパ
うん、、、


分からん、オンナの子
こわい、怖すぎる、オンナの子




あなたなんて、恐ろしく分かりやすい方だ、、、あーでも。



恭平、助けて!!







同じ新幹線に乗り込む。



吉本さん
手が、時間を持て余してますけど?
パパ
ん?
吉本さん
昨日みたいにしてください。
パパ
あ?なに?
吉本さん
こーしてよ♡



手を繋いでくる。
オレ、どうしたらいいのか。




ねぇ、吉本さん?
ここまで連れて来ちゃって、、、なんだけど。吉本さんの一生を背負ってあげられる自信ないわ、オレ。
吉本さん
そんなつもりないです。
吉本さん
会社入ってから、ずっと亀梨さんのこと、好きでした。色々あった、亀梨さんの人生見てきました。あたしが寄り添ってあげたいと思うとこも、たくさんありましたが、、、
吉本さん
あたし、お金持ちの家のお嬢様なんです。だから、生まれた時から、嫁ぎ先は決まってて。
吉本さん
今は、悪あがきってやつです。
パパ
は?
パパ
オレ、遊ばれてんの?
吉本さん
遊びじゃないですよ



ちゅ♡



彼女は、人目も気にせず、オレにキスをしてきた。




は、、、分からん、、、




吉本さん
出来たら、抱いて下さい
パパ
なに言ってんの?
吉本さん
ふふふ、そうやって、なびかないから、忘れれないんだよなー
パパ
マジでこわいから!!


ちゅ♡



パパ
嫌いじゃないよ。
今日初めて会社に吉本さんいなくて、不安になるというか、、、
パパ
オレだって、男だから、なんとでもなるよ?でも、吉本さんとあなたと、同じ様に考えちゃう
パパ
同じ様に大切だから、、、暴走しないで。
吉本さん
はーい♡
パパ
それでも望むなら、抱いてやるよ



彼女は、新大阪まで、黙ってた。








吉本さんと手を繋いでると、頭の中が

夜空ノムコウ🎶



なんとなく、人に隠したい想いなんだな。










会社、寄るけど、どーする?帰る?待ってる?


待ってるので、抱いて下さい


わかった。1時間待ってて。

プリ小説オーディオドラマ