第179話

朝の戦争
230
2020/01/29 15:49
さき
おはようございます、、、いい匂い
あなた

ふふ♡座ってな♡

さき
ありがとう
あなた

申し訳ないけど、もうすぐ、嵐が来るから。巻き込まれたくなかったら、、、

のぞみ
ママ、おはよ
のぞみ
今日さ、サッカーあるから。
あなた

は?いつ入ったの?パパに言ってない、、、

のぞみ
入ってない、練習に行くだけ。
あなた

ちゃうやん、、、その切れ目はなに?練習いっ、、

のぞみ
遊びと思ってて。5時ごろまで。
あや
ねぇ、前髪まっすぐできた
のぞみ
ほんまや、かわいい💕
あなた

聞いてんのか!!

あなた

ひかるは?

あや
ひかる
おーい!!





手、振ってて、かわいいけど。




あの、、、





あなた

ひかる!!勝手に出たらあかん!!

ひかる
おーい!!
あなた

はい、おーい!!入って!!

ひかる
・・・←とぼとぼ入ってくる
あなた

どこから出たの?

ひかる
(指をさす)
あなた

え?網戸は?、、、はずれてるやん!!

あなた

けんちゃん、後で嵌めといてー!!

パパ
ひーかーるー!!
ひかる
( ̄▽ ̄)
さき
恭平の顔
あなた

はぁ、、、





いつもの朝。







戦争。





さき
ここに、さらに恭平やろ?
あなた

恭平くんなんて、かわいいもんよ

あなた

ご飯だせば、あとは自分でやるし。

さき
結構なおっさんやしな。
あなた

うん

パパ
ひかる、連れて行ってやるわ
あなた

んー♡けんちゃん、大好き❤

さき
ひっか、いってらっしゃい
ひかる
なっちゃん、バイバイ
さき
あぁぁぁぁ!!
あなた

どした?

さき
動いた!!びっくりした。ひかるの声に反応した!!駿佑に言いたい!!
あなた

はい、電話

さき
ふふふ、、、♡
さき
あかんよ、帰ってきちゃう
あなた

駿佑ってさ、ここに居るって、知ってんの?

さき
言ってない
あなた

心配するぞーーー♡

あなた

あ、、明日、駿佑と帰ってきてもらうか?

さき
いいね👍
あなた

言っとくー!

あなた

駿佑のワクワククッキングするか?

さき
そうだね、スープもさすがに飽きてきた
さき
あたし、もうちょい寝てていい?
あなた

うん、具合悪い?

さき
すげ〜よく寝れる
さき
あなたの匂いに包まれたら、幸せ
あなた

恭平くんみたいやな、、、昔から分かり合える仲やもんなぁ、、、

さき
恭平に、嫉妬。毎日、よく寝れるやろうなぁ
あなた

あんまり寝れてないよ

さき
え?そうなの?
あなた

ふふっ、いろいろ忙しいんや、あなたちゃん隣にいてると。

さき
はははっ!!やっぱり、まだ多いの?
あなた

3日に1回くらいかな

さき
多いな、、、そんでも減ったん?
あなた

パジャマで寝るのが!!

さき
マジかっ!!
あなた

1日の回数は減った。さすがに、年取ったと思うよ

さき
そもそもが、そもそもやもんな、、、
あなた

5回もイけば、、、ねぇ。

さき
多いわ!!
あなた

あたしもやけど、、、好きやおね、、、

さき
うん、、、あれ?あたしが不感症なんかな?1回イったら、もういいわ
あなた

へぇ、、、その、一回が無茶苦茶いいんやない?

さき
うん♡あ、、、(//∇//)
あなた

ふふふっ







咲としか、こんなこと、話せん。





恭平くんと駿佑は、話すんかな?
あの顔とあの顔で、、、ぷぷぷ




見たいな、、、それ。

プリ小説オーディオドラマ