第132話

ダンススクール
269
2020/01/23 21:30
何回か、通った。
信じられない成長、、、というか、もともと出来たらしい、、、のん。



やだよ、そんな子。
おもしろくない、、、


母、応援したいじゃん。



倒立とか、、、
ベッドスピンとか、、、
バックスピンとか、、、


側転、バック転、マカコ、バック宙、、、



のぞみ、はえーよ、成長しすぎ。





のぞみ
もう、いいかな。
あなた

早くない?

のぞみ
なんか、もっとさーない??
あなた

忍者にいれてもらえば?

のぞみ
パパに頼んでみよー



天然かっ!!!


あなた

無理やろね、、、

のぞみ
やっぱり、しゅんくんだよね。



じゃねーよ!!









もしもし?しゅんくん?


(マジで電話してんの?)


うん、少年忍者に入りたいんだけど?


は?パパに言っても、無理やろ?ってママが。


あ?わかった。いつ?


ママに言ってもいいの?


あーわかった。


うん、じゃーね









ママには言ってない話が、過去にもありそうな匂い、、、♡






駿佑ーー!!!
首回り気をつけなれ!!
のぞみ
ママ、明日、しゅんくんと遊びに行ってくるね
あなた

どこに?

のぞみ
うん、ちょっと。
恭平
デートか??
恭平
男の子?
パパ
まじか?
恭平
どんな子?
パパ
恭平!!あなたをさらわれた時の気持ちが、お前もわかるようになるなぁ!!
恭平
ええやん、結果幸せやん♡
パパ
許せん!!ときもあったぞ?
恭平
あったなぁ、、、
恭平
悲しくなってきた、、、あなた、、、
のぞみ
よしよし
恭平
のぞみぃ〜
あなた

なにゆってんのよ、のぞみ、どこ行くの?

のぞみ
しゅんくんに聞いて。
あなた

明日お迎えに来るの?

のぞみ
うん、4時半
あなた

わかった

恭平
のぞみ〜不倫はあかんぞ
あなた

もぉーーやめて。

のぞみ
なんでパパと喧嘩したの?
あなた

パパが電話くれないからかな。

のぞみ
は?そんなこと?
あや
ママがかければ良かったのにね
恭平
恭平
あ!!ほんまやな!!!

プリ小説オーディオドラマ