第150話

連れ込むって、、、
267
2020/01/26 06:17
旦那さん居てへん時に、男連れ込むの?



朝から、LINEだ。








もっと、必要なラインしてこいや!!






流星くん、夕方来るって。



何時?




4時




5時には帰ってもらってね





はえーやろ?




そんなことないやろ?やることなんて、なんもない






夜ご飯食べて帰ってもらうわ




恭平
もしもし?あたおかなんか?あ?💢





ついに、、、電話、、、、


ほんと、面白い。その辺の芸人よりよっぽどおもろい



恭平
オレ、帰りたい!!
あなた

いいから、ちゃんと仕事しておいで。

恭平
いややろ、普通。
あなた

あたしだって、恭平くんに帰ってきて欲しいよ

恭平
じゃー帰る
あなた

ちゃうやん?でも、、、してきて、仕事。他の女、きゃーーー言わせて来て。

恭平
うー、、、
あなた

ちゃんと仕事して帰ってきてくれたら、抱いてあげる♡

恭平
ふふーん、わかった💫頑張る⤴︎






早く納得してくれい!!

もう、4時になる。






ひっか王国に向かってるのよ、また、、、








ひっか、、、ちょっと、遠慮とかないんかな?





ピンポーン







やばい、来た来た!!!

プリ小説オーディオドラマ