第55話

グレーの国の凡人
398
2020/01/09 22:01
大学って、こんなもんやろ?




特別なのかな。





恭平くんの世界は、キラキラしすぎなんやろうな





とか、悶々と考えながら、2人で帰る。




あなた

怒ってんの?

恭平
いや?
あなた

じゃーなに?

恭平
なにが?
あなた

家に着いちゃうよ

恭平
どーゆーこと?
あなた

なんにも💢





いつも、どこかにむかうとき、

着いたらあーしよ?こーしよ?

帰り道、あそこに寄りたい、この道いこ?




未来のことで、頭いっぱいなんやなーって思うのに。




なんにも言わないんだもん、、、
どーしたのかな?



疲れてんのかな?
恭平
なんにもな訳ないよね?って??
あなた

手も繋がないし、

あなた

ちょいちょいのキスもしてくれないし、

あなた

帰ってからの話もしないし、

あなた

帰り道の話もしないし。

あなた

そんなに平たい感情なら
長尾くんとのアパートに帰ったら?

恭平
そーゆーことね。
恭平
ごめん、、、頭ん中で、あなたちゃん、なんて言ったら喜ぶかなーって考えてた
あなた

いつ、なにを言うの?💢

恭平
寝る前に、あなたが、きゃーーーー❣️って言ってくれるような事を言いたかったの。
あなた

なにそれ?

恭平
あんな事されて、黙ってたら、恭平くんがすたるやろ?
あなた

あんな事?

恭平
新幹線!!
あなた

きゃ♡

恭平
あれ、もうゆうてもうた?
恭平
天才すぎて、困る、、、
恭平
そこから、エッチを仕掛けようかと思ってたのに、、、
恭平
あなたちゃん、あの手この手やなぁ、、、




恭平くんが天才すぎて、
グレーの国の凡人にはついていけない、、、

プリ小説オーディオドラマ