第87話

小さい部屋【恭平】
377
2020/01/11 03:22
いつ行っても、小難しい顔して、線引いてる




それでも、時々、



ん?



と笑顔を見せてくれる彼女。



かわいすぎ





恭平
まさかとは思うけどさぁ、、、
あなた

んー?

恭平
あなた、その顔で学校行ってるわけじゃないよね?
あなた

なになに??

恭平
そんな顔で外出てないよね?
あなた

え?なんか付いてる?



と言って立ち上がって洗面所に行くあなたを捕まえた



恭平
逮捕
あなた

ƪ(˘⌣˘)ʃわかった♡

恭平
気づくのおせーよ、何年同じ事いわれてんの?
あなた

まって。それはあたしのセリフじゃない?

恭平
オレは商売道具
あなた

そんなに、必要ない!!

恭平
ぶははは
あなた

今の半分でも、なんや問題はないはず!!

恭平
稼がんと。
あなた

その言い方、やめろ

恭平
みっちーとか、だいちゃんは、もっと色気あるやん?あれについては、どーお考えなん?
あなた

恭平の分までがんばれ!と。




ちゅ♡




恭平
オレは、仕事の顔と、あなたの彼氏としての顔は違う顔してるよ?
あなた

あんた、いつから彼氏になったん?

恭平
ダンナ
恭平
やっぱ、結婚すんの、早かったかなー?
あなた

なにそれ?

恭平
オレ、彼氏で居たい
あなた

・・・過去最大に意味が分からない

恭平
彼氏っていうポジションで居たいやん
あなた

恭平くんの彼女、ってことね♡でも、奥さんってのは、絶対世界に1人やからさ。

恭平
彼女だって1人やろ?
あなた

わからんやん?

恭平
そうやな、オレには女がたくさんいるわ
あなた

ふぁむ?

恭平
うん、、、



ちゅ♡




恭平
ホールにさ、小さい、秘密の部屋作って。
あなた

ん?なんの部屋?

恭平
オレとあなたがイチャイチャする部屋
あなた

(//∇//)

あなた

卒業制作として、発表しにくい、、、

恭平
そうか、残念
これが、本気で言ってるから面白いというか、、、難しい

プリ小説オーディオドラマ