第3話

びっくり。人間
761
2019/08/30 12:58
私は今、なんとも言えない状況に立たされています。



後3分で授業始まるんだけど、音楽室の扉の前でミニ君が思い切り告られてるっていう。


なんでこんなところで告白しちゃうの、



って思ってたんだけど、ミニ君の答えは









ミニ
ミニ
ごめん。僕好きな人いるから君とは付き合えない。もう授業始まるから。またね。
めちゃあっさりしてた。
ここはなんか王子らしく長々と返すのかと思ってた(偏見




さしたら女の子がこっちの方へ歩いてきて



先輩、ミニ先輩の好きな人知らないですか?




ってめちゃ必至に聞いてくるもんだから




あー、分かんないごめんね


って答えたんだけど。
YOU
YOU
やばっ時間
思ってすぐに 音楽室に入ると
ミニ
ミニ
なんであんなとこで告白すんだよ…場所かんがえろっつーの。てか見たことないし。
YOU
YOU
あれ?
ミニ
ミニ
あ、
YOU
YOU
ミニ君だよね?
ミニ
ミニ
うん。間に合ってよかったね。
YOU
YOU
いや今のミニ君だったの?
ミニ
ミニ
何が?
YOU
YOU
なんか文句言ってたの、
あれはミニ君と思えないんだけど…
ミニ
ミニ
はぁ。
え、
ミニ
ミニ
バレたならもーいーやー。
YOU
YOU
えぇぇぇええ?!あれミニ君だったの?
ミニ
ミニ
うん。あれが俺。本当の意味での俺。
え、ちょっと…
YOU
YOU
ハハハハッ!面白いミニ君!
ミニ
ミニ
え、何が?
YOU
YOU
ミニ君が人間みたいでちょっと面白かったの。
ミニ
ミニ
は、はぁ・・・
まぁこのこと2人に言ったら完璧じゃん笑
ミニ
ミニ
お願いだから人には言うなよ。イメージだだ下がり。
YOU
YOU
えー!言うから面白かったのに・・・
はい。悪魔のあなた登場ですね。


早いけど眠いので寝ます。

プリ小説オーディオドラマ