第2話

ファンサを与えすぎると…
586
2019/07/28 06:13
神山智洋
神山智洋
あすみちゃん。
あなた

な、な、な、なんですか、神山君。

神山智洋
神山智洋
そろそろ君付けやめへん?
あなた

一万歩譲って神山君なんです。

あなた

本当は神山様と呼びたいんです。

神山智洋
神山智洋
智洋って呼んでほしいんやけど
あなた

そんなっ、私なんかがそんなこと…おこがましい。

神山智洋
神山智洋
じゃあ、智洋って呼んでくれたらキスしたるよ、?顎クイ
あなた

え、え、え、

近付いただけで真っ赤になるあなた。
いじめたくなっちゃうんだよねw
顎クイしてない方の手をあなたの後頭部に添え自分の顔にどんどん近付ける。
ギリギリで止め、
神山智洋
神山智洋
言って?俺あなたと早くキスしたいんやけど
あなた

と、と、と、と、

あなたは口元が震え思考回路がショートしたかのように気を失った。
あなたとキス出来る日はいつ来るんやろうな、w

プリ小説オーディオドラマ