前の話
一覧へ
次の話

第15話

Thank you☺︎
733
2019/02/05 09:21
運命の人

完結致しました✨

結構、私の中ではストーリーがしっかりしていたのではないでしょうか?

(参考元があるからですね笑)


最後伝わりましたでしょうか…?

語彙力が無いもので、、

伝わっていれば幸いです( ´ ꒳ ` )ノ


それと、たなっちとようへいくんを
お話で出させたら...と話していたのですが
結局出すことが出来ず申し訳ないです。
楽しみにしてくださっていた方々
本当にすみませんでした。


続きを書こうか検討中でございます。
…あなたさん、完結したからってお気に入り外そうとしてませんか?笑




してませんか、これは失礼致しやした。

((このくだりがしたかった







それと、また新作を考えておりますので

暇な時に探してみてください♡



ここまで、ご愛読頂いたあなたさん!

ありがとうございました🙇🏻‍♂️






amane

プリ小説オーディオドラマ