第13話

courage
256
2019/07/19 22:31
あなたside
あれから勝利が会いに来ることはなかった。




ずっとずっと待ってたのに。








本気で、好きだったのに…。
…………………………………………………………………





勝利と会わないようになってから、また仕事に打ち込む日々が続いた。最後に勝利と会ったのは、4年前ほどだろうか、












久しぶりにプレゼンを任され、遅くまで会社に残って資料を作る。そういえば、初めて勝利に会った時以来か、プレゼン。
























頭の中で鮮明に思い出される勝利の記憶。またベランダにいたら、会えたりしないかな、そんな叶いもしない願いを胸に、重い足取りで家に向かう。







前はお酒を持っていた手には何も持たず、家に着くとまっすぐベランダに向かう。


























辺りを見回しても、目を閉じて耳をすませても、愛しい彼を感じることは出来ない。
















黙ってベランダの柵に手をかけると、足を掛けて身を乗り出した。




大丈夫、プレゼンの資料は出来てる、後輩がなんとかしてくれるはず、







私は迷わず飛び降りた。ここは二階。高さも十分にある。

















これで、終わる。勝利との思い出に悩まされる事はなくなる。




























来世では、貴方と幸せになれますように。


























翌日

〖東京都〇〇区で女性の遺体が発見される
…続きを読む〗























Bad End
………………………………………………………………


Happy End ver.出そうか悩んでます。

コメント頂けると…嬉しいです////

プリ小説オーディオドラマ