第16話

いじめ。
1,275
2018/09/08 11:15
ピロリーン
You
You
ん?
ジョシュア
ジョシュア
(あなたちゃん!今日はありがとう😊)
You
You
あ!
You
You
(いえいえ!私こそ楽しかったです!ありがとうございました!)
ジョシュア
ジョシュア
(うん!またカフェ巡りとかしようね!笑笑)
You
You
(はいっ!)
次の日
りおな
りおな
あなた〜!ちょっと職員室着いてきてくれる??
You
You
あー!いいよー!
You
You
あ、先ちょっとトイレ行ってきていい?
りおな
りおな
おけ!じゃあここで待ってるね!
トイレに入ったら
バシャ💧💦💧💦
You
You
きゃぁぁぁぁぁあー!
??
??
ざまあみろ
You
You
なんですか?!
??
??
全部は自分のせい。
??
??
お兄ちゃんがジョンハン先輩な癖に
??
??
ジョシュア先輩に手出して
??
??
生意気にも程があるんだよ?ア゙ア゙?
1年のくせに調子乗んなよ?
You
You
は、はい?
??
??
次先輩に手出したらぶっ殺すからな?
You
You
え、うっ、
ジョシュア
ジョシュア
おい!
ジョシュア
ジョシュア
お前ら、何したんだよ
??
??
せ、先輩!
ジョシュア
ジョシュア
お前何あなた泣かしてんだよ
??
??
ち、違うんですよ!?私たちは慰めてたんですよ!
ジョシュア
ジョシュア
そんな、嘘しか付けねぇのか?俺のあなた傷つけんな
??
??
は、はい?
ジョシュア
ジョシュア
俺のあなた傷つけんな。耳悪いのか?
??
??
す、すみません!💦
(^q^≡^q^)ドタドタドタドタド
ジョシュア
ジョシュア
はあっ、はぁ
ジョシュア
ジョシュア
大丈夫?!
You
You
┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
ジョシュア
ジョシュア
大丈夫だよ!出てきな!ほら!
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
ジョシュア
ジョシュア
わぁ、びしょ濡れじゃないか
You
You
😭😭😭
ジョシュア
ジョシュア
大丈夫大丈夫!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
You
You
:;(∩´﹏`∩);:
ジョシュア
ジョシュア
心配しなくていいよ?な?
You
You
で、でも
ジョシュア
ジョシュア
今日は早退したら??だってこのまま教室行きづらいでしょ??
You
You
うん、、
ジョシュア
ジョシュア
理由は俺が話しとくから。な?
You
You
ありがとうございます、
ジョシュア
ジョシュア
うん!じゃあ、荷物持って!はい!また明日ね!
You
You
さようなら、、
🚶🚶
You
You
(あ、りおな。しまった...)
ぴろりーん
りおな
りおな
あなたー?どこ?
You
You
あ、ごめん今日は体調悪いから帰るね。
言わなくてごめんね。
りおな
りおな
大丈夫?!気をつけてね!私は大丈夫だから!
You
You
うん。ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ