第6話

帰り道
1,439
2018/08/25 13:48
学校が終わって...
ジョンハン
ジョンハン
俺のあなた〜💗
You
You
げっっ
ジョンハン
ジョンハン
一緒に帰るよな??💗
You
You
うん。わかった
You
You
早く帰ろ
女1
(うっわ、あの女またジョンハン先輩といる)
女2
死ねよなまじ爆笑
女1
それなぁー
女1
ねね!ちょっとイタズラしない??
女2
うん!それいいね👍🏼
女1
ジョンハン先輩〜💗
ジョンハン
ジョンハン
女2
今日一緒に帰りませ ん?♥️
ジョンハン
ジョンハン
無理
You
You
(あーあ。こんな人と関わりたくないのに〜😢嫌な予感しかしない😭😭)
女1
なんでですか〜💗
ジョンハン
ジョンハン
お前達と帰っても俺に利益はないし
女2
そこの芋女と帰るよりはマシですよ〜💗
ジョンハン
ジョンハン
おい、お前
女2
なんですかー?
ジョンハン
ジョンハン
散れ
You
You
(涙目)
女1
早く帰りましょーよ💗
ジョンハン
ジョンハン
あなた行くぞ
あなたの手を握って走る
You
You
お兄ちゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ん😢😢😢😢
ジョンハン
ジョンハン
あなた〜〜😭😭😭
ジョンハン
ジョンハン
心配しなくていいからな?な?俺に任せろ?な?あなた
You
You
(╥﹏╥)
ジョンハン
ジョンハン
あなた〜
大丈夫だよ〜
ジョンハン
ジョンハン
な?お兄ちゃんが守ってやるから!な?
You
You
うん😢
ジョンハン
ジョンハン
よぉし!
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ、家に帰るとするか!
影で
女1
ったく、あいつ妹だからって調子乗りやがってよぉ
女2
私に任せな?明日ずたずたにしてやるよ

プリ小説オーディオドラマ