第10話

ご飯🍽
1,384
2018/08/26 07:04
You
You
ふぁぁあ〜😴💤💭
You
You
なんだ、兄ちゃんまだ寝てんのか
You
You
あーあ!いい匂いする〜クンクン( ̄∞ ̄)
ジョシュア
ジョシュア
あ、起きたの??(‘v’*)ふふっ♪
You
You
せ、せせせ先輩!
You
You
おっおはようございます!!!
ジョシュア
ジョシュア
どうしたの??そんなテンパちゃって!
可愛い💗
You
You
せ、先輩ずるいです...(。・ˇ_ˇ・。)
ジョシュア
ジョシュア
何がー??
You
You
そ、そんな自分の思ってること発言できて...
ジョシュア
ジョシュア
だってあなたちゃんが可愛いんだから仕方ないじゃん!
ジョンハン
ジョンハン
ふぁ〜😴💤💭
You
You
やっべぇ、めんどいの来た...
ジョシュア
ジョシュア
(‘v’*)ふふっ♪ハニおはよう
ジョンハン
ジョンハン
おはよう俺のあなたとしゅあ〜💗
You
You
朝から気持ち悪いよ
ジョンハン
ジョンハン
😢😢😢😢😢😢
ジョシュア
ジョシュア
はいはいっ!朝ごはん食べよ!
You
You
こ、これっ全部先輩が作ってくれたんですか?!
ジョシュア
ジョシュア
うん!まずかったら気にしないで言ってね!
You
You
そ、そんなことないと思いますよ!はい!絶対!
ジョシュア
ジョシュア
ありがとう〜
ジョンハン
ジョンハン
(๑´ڡ`๑)いただきます
You
You
いただきます!
ジョシュア
ジョシュア
いただきます!
モクモグ
みんな
ごちそうさまでしたー!
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ、僕は片付けしとくね!
あなたちゃんとハニは準備しておいで!
You
You
せ、先輩!私やりますよ!
ジョシュア
ジョシュア
いやいや、いいよ!
You
You
いや、私が!
ジョシュア
ジョシュア
んーじゃあ手伝って貰おっかな!

プリ小説オーディオドラマ