前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めて会ったけど好きです〜メイン〜
1,093
2021/09/22 10:45
こんにちは!佐田あなたです!私は今日その辺をお散歩!
佐田(なまえ)
佐田あなた
コムドットの好きなゲーセンメインのデパートじゃん!
そう私は大のコムドット推し。I LOVEゆうた!もちろんいつものゲーセンを眺めて、、と思ったその時。
佐田(なまえ)
佐田あなた
え、嘘、、
目の前にいたのは間違いなく私の大好きなコムドットだった。完全プライベートのようだった。思わず固まって見つめる状態になった私。
ゆうた
ゆうた
ペこ😊
佐田(なまえ)
佐田あなた
ぺこ💦
私の視線に気づいた最推しのゆうたくんが笑顔でお辞儀してくれた。焦ってお辞儀した私は笑顔でいられただろうか。
 
 
 
その頃のコムドットはというと、、
やまと
やまと
二人とりあえず見つけよーぜ
ひゅうが
ひゅうが
別に男でもいいんだもんな
ゆうた
ゆうた
俺見つけた、、
やまと
やまと
まじ!どこどこ
ゆうた
ゆうた
あの子
ゆうたくんに指をさされた私は嬉しさと不思議さで首を傾げてしまった。
やまと
やまと
うーわかわいっ
ひゅうが
ひゅうが
俺も見つけた///
やまと
やまと
天才かよお前ら二人声掛けてこいよ
ゆたひゅが
ゆたひゅが
おう
コムドットは暇だから話せそうな人がいないかなと探していた。
佐田(なまえ)
佐田あなた
え!ゆうたくんこっち来る!?
ゆうた
ゆうた
こんにちは〜
佐田(なまえ)
佐田あなた
え、あ、あ、こんにちは、、
ゆうた
ゆうた
今から俺らとちょっと話したりしない?
佐田(なまえ)
佐田あなた
えーっと私ですか?
ゆうた
ゆうた
ダメかな?
佐田(なまえ)
佐田あなた
私で良ければもう何時間でも!
ゆうた
ゆうた
やった!じゃあ行こ!
小さなフードコートのようなところがあり向かいあわせで座れるカウンター席に誘導された。そこには他にひゅうがくんに連れられた女の人が1人来ていた。
やまと
やまと
おぉゆうた呼べたんだ!
ゆうた
ゆうた
当たり前よ!
ひゅうが
ひゅうが
とりあえず座ろ
ゆうた
ゆうた
俺の隣いいよ
佐田(なまえ)
佐田あなた
ありがとうございます、、
その後は7人でたわいもない話をして楽しんだ。ひゅうがくんが連れてきた方は△△さんって言う方だった。△△さんはコムレンジャーでひゅうがくん推しらしい。
ひゅうが
ひゅうが
△△ちゃん俺さ△△ちゃんのこと好きになった。
△△
△△
え、、?
ひゅうが
ひゅうが
△△ちゃん声掛けたのも完全な一目惚れ。話してみてもほんとに思った通り俺の一番好きなタイプで。△△ちゃん俺と付き合ってください。
△△
△△
お、お願いします、、
やまと
やまと
おぉ!おめでとう!
ゆうた
ゆうた
おいひゅうがなに俺の時間とってんだよ〜
ひゅうが
ひゅうが
なになに〜?
ゆうた
ゆうた
あなたちゃん俺初めて会ったけどあなたちゃんのこと好きです。あの時目が合ったのが俺は運命だと思ってる。この短時間で俺あなたちゃんのこと大好きになった。急でごめん。俺と付き合ってください。
佐田(なまえ)
佐田あなた
私で、、
ゆうた
ゆうた
あなたちゃんがいいです
佐田(なまえ)
佐田あなた
よろしくお願いします!
やまと
やまと
リア充渋滞してるって〜!
あむぎり
あむぎり
うらやましい✨
ゆうま
ゆうま
お幸せに✨

その日はLINEを交換して家に帰った。
次の日は友達の家に泊まった。
佐田(なまえ)
佐田あなた
おひさ〜
友1
友1
え!あなた可愛くなった!?
友2
友2
確かに!?彼氏でもできた〜?
佐田(なまえ)
佐田あなた
あんたらには隠し事出来ないね笑
友1
友1
えイケメン?笑
佐田(なまえ)
佐田あなた
過去一ね?笑
友2
友2
え?いつから?
佐田(なまえ)
佐田あなた
昨日笑
友1
友1
やーば笑
佐田(なまえ)
佐田あなた
とりま座らせてくれん?笑
友2
友2
それな笑
友1
友1
写真は?
佐田(なまえ)
佐田あなた
それはごめんマジ無理なんよ
友2
友2
ざんねーん笑
そこから三人話が尽きないまま約二時間
友1
友1
もう食べ物ないわ〜
佐田(なまえ)
佐田あなた
買いに行こっか?
友2
友2
まじ!天才!
佐田(なまえ)
佐田あなた
なにがいい?
友1
友1
ポテチ〜
友2
友2
私生ハム〜
佐田(なまえ)
佐田あなた
りょうかーい!
友達の家は集合住宅で家が集まっている。
佐田(なまえ)
佐田あなた
全然人いないな〜
前から掃除のおじさん?が歩いてきた。
謎
こんばんは〜
佐田(なまえ)
佐田あなた
あ、こんばんは〜
その一瞬だった。おじさんが急にこっちに向かって走ってきた。顔を隠すためにしていたマスクを捨てて本気で走ってきた。
佐田(なまえ)
佐田あなた
(心の中)
これストーカー!?変質者!?
とりあえずコンビニの隣にある交番に追いつかれないようにダッシュ。

交番に入り、、
佐田(なまえ)
佐田あなた
助けてください!知らないおじさんが💦💦
警察
警察
とりあえず中に。今すぐお迎えに来られるご家族などがいらっしゃればご連絡してください。
謎
すいませーん!
警察
警察
どうかされましたか?
謎
娘が帰ってこなくて、、
警察
警察
特徴を教えてください。
謎
二十代前半で白のパーカーにジーパンだったと思います。
警察
警察
ちょっと通報確認してみますので待っていてください。

 
 ︎︎ ︎︎
ゆうた
ゆうた
こんな時間にどうした〜?
佐田(なまえ)
佐田あなた
助けて、、助けて、、
ゆうた
ゆうた
え!どうした!?落ち着いて説明して?
佐田(なまえ)
佐田あなた
友達の家に泊まりに来ててコンビニ行こうと思ったら知らないおじさんがあいさつしてきて、普通の人かと思って挨拶返したら急に走って、、追いかけてきて、、
ゆうた
ゆうた
大丈夫なの!?今どこ!?
佐田(なまえ)
佐田あなた
怪我はしてない、、
今交番にいる、、(((((>_<)))))
ゆうた
ゆうた
今すぐ迎えにいく。どこの交番?
佐田(なまえ)
佐田あなた
あの、えっと、集合住宅の、近くの、、
ゆうた
ゆうた
分かった。今すぐ行く。待ってて。
佐田(なまえ)
佐田あなた
ごめんなさい
ゆうた
ゆうた
大丈夫大丈夫だから

コンコン
警察
警察
掃除員のような格好の方が娘が帰ってこないとあなたの特徴を話していましたがお父様ですか?
佐田(なまえ)
佐田あなた
違います。その人です。追いかけてきた人です、、
謎
そこにいるんだろ〜!!
警察
警察
ご家族には連絡されましたか?
佐田(なまえ)
佐田あなた
はい迎えに来てくれるそうです。
謎
帰るぞー!!
警察
警察
あの人に触られたりしましたか?
佐田(なまえ)
佐田あなた
腕を、掴まれました、、
警察
警察
分かりました

バンッ🚪

交番のドアが思い切り開けられた。
ゆうた
ゆうた
あなたちゃん!
謎
誰だお前
佐田(なまえ)
佐田あなた
ゆうたくん!
警察
警察
お前現行犯で逮捕な。中入れ。
謎
チッくそぉ!!
ゆうた
ゆうた
あなたちゃん、、
佐田(なまえ)
佐田あなた
ゆうたくん😭(๑´・ω(>ω<〃)
ゆうた
ゆうた
頑張ったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
1人で怖かっただろ、、?
佐田(なまえ)
佐田あなた
怖かった、、😭なんで、、なんでなの、、
ゆうた
ゆうた
今日は俺ん家泊まらない?このまま俺の見てないところにいさせられない。お友達さんは悪くないけど。
佐田(なまえ)
佐田あなた
いい、の?
ゆうた
ゆうた
俺がそうしたい
佐田(なまえ)
佐田あなた
お願い、します、、
ゆうた
ゆうた
よし車で来たから乗って?
佐田(なまえ)
佐田あなた
ありがとう
ゆうた
ゆうた
ちょっと先行ってて?
佐田(なまえ)
佐田あなた
怖い、、
ゆうた
ゆうた
そうだよな、、ちょっとさっきのおじさんと喋ってくるから交番の椅子に座ってて?
佐田(なまえ)
佐田あなた
うん、、

トコトコトコ
ゆうた
ゆうた
すいませんさっきの人と話したり出来ますか?
警察
警察
分かりました。一緒に入りますが気をつけてくださいね。
ゆうた
ゆうた
ありがとうございます。
ガチャ🚪
謎
なんだよ
ゆうた
ゆうた
お前自分のした事心に刻めよ
謎
は?
ゆうた
ゆうた
だから!俺の大事な彼女に手出したこと心の底から後悔しろよって言ってんだよ!

 ︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎
佐田(なまえ)
佐田あなた
ゆうたくん怒ってる、、いつもは取り乱さないゆうたくんが、、
︎︎                                                                             ︎︎
謎
うるせーよ!それだけなら出てけ!
ゆうた
ゆうた
言われなくてもお前の顔なんか見たくねぇよ!
バタンッ🚪
警察
警察
あの方追いかけられてる時に手を掴まれたそうなので精神的な面でも支えてあげてください。
ゆうた
ゆうた
ありがとうございます。あなたちゃん帰ろっか
佐田(なまえ)
佐田あなた
うん、、

車🚗
ゆうた
ゆうた
お友達には連絡できた?
佐田(なまえ)
佐田あなた
(*´-`)(* ,  ,))コクン
ゆうた
ゆうた
家やまととかいると思うけどとりあえず帰ろっか
佐田(なまえ)
佐田あなた
はい、、

ゆうた家
ゆうた
ゆうた
ただいま〜
佐田(なまえ)
佐田あなた
お邪魔します、、
やまと
やまと
あなたちゃん!!
ひゅうが
ひゅうが
あなたちゃん
佐田(なまえ)
佐田あなた
ごめんなさい、、
ゆうた
ゆうた
とりあえず中入ろ?
やまと
やまと
そうだよな入ろ入ろ

︎︎ ︎︎
ゆうた
ゆうた
とりあえずあなたちゃんが話せるなら何があったか教えて欲しいな
佐田(なまえ)
佐田あなた
今日は友達の家で三人で泊まる予定でもう二時間くらい話しててコンビニ行ってくるよって言って出たの。歩いてたら前から掃除のおじさん来たなって思ったの。こんばんはって言われたからこんばんはって言い返したら急におじさんが走り出して。私はまっすぐ交番に向かって走ったの。途中で腕掴まれても怖くて思わず手振り回してほどいたの。
やまと
やまと
1人で怖かったよな、、
ひゅうが
ひゅうが
あなたちゃん強いよ頑張ったよ
ゆうた
ゆうた
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"
佐田(なまえ)
佐田あなた
ゆうたくん大好きです、、
やまと
やまと
急に!?
ゆうた
ゆうた
、、///
ひゅうが
ひゅうが
ゆうたがち照れ笑
佐田(なまえ)
佐田あなた
あの、緊張してるんですけど、、
やまと
やまと
あなたちゃん大変だね。俺ら会って二日目でしょ?しかもゆうたの家でしょ?それでさっきのこともあって
ゆうた
ゆうた
あなたちゃんお風呂入ってきたら?結構気疲れもしてるだろうし
佐田(なまえ)
佐田あなた
でも、、
ゆうた
ゆうた
服は俺の来ていいし
佐田(なまえ)
佐田あなた
今初めてゆうたくんの彼女の実感が、、
ゆうた
ゆうた
ほらいくよ〜


〜初めて会ったけど好きです〜
〜メイン編〜


〜fin〜

プリ小説オーディオドラマ