第8話

主の学校であった事w 代理 桃赤
195
2021/03/05 13:38

男子A役(受け)→莉犬くん

男子B役(攻め)→さとみくん

みぃ(主)
みぃ(主)
です!それではどうぞ!
(ちなみに主も出てきますwてか主視点ですw主の言ってる事は全部心の声です()





—————————————





みぃ(主)
みぃ(主)
推しcpがなんかしてる...チラ
さとみ
さとみ
ゴソゴソ(莉犬くんの服をめくる)
みぃ(主)
みぃ(主)
え?!何してんの?!
莉犬
莉犬
んっ...///ちょ...やめろ//
さとみ
さとみ
サワサワ(体胸とかお腹触る?)
莉犬
莉犬
おい//やめろって///
さとみ
さとみ
脱げ!!
みぃ(主)
みぃ(主)
いや、急すぎん?wてかそこ教室の真ん中やで?公衆の面前で何してるん?w(いいぞもっとやれ)
さとみ
さとみ
(莉犬くんの着てるセーターを脱がして自分で着る)
さとみ
さとみ
ふふん✨(*´꒳`*)(莉犬くんのセーター着て満足してる?w)





——————————————





みぃ(主)
みぃ(主)
って事があったんですよねぇ...他にも...





——————————————





みぃ(主)
みぃ(主)
あ、推しcpや...(目の前に居った)
みぃ(主)
みぃ(主)
よく手繋いでるし(恋人繋ぎで)手繋がんかなぁ...
みぃ(主)
みぃ(主)
繋げ...繋げ...!

まぁ、こんな事をずっと思ってたんですよねw
そしたら!!角曲がる時に!
さとみ
さとみ
ギュ...スッ(一瞬繋いで一瞬で離した)
みぃ(主)
みぃ(主)
え?!今!!繋いだっ?!繋いだっ!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
って1人でなってましたねwww
他にもまだまだあるんですけど、
後一つだけ紹介して?終わりますw








————————————————







さとみ
さとみ
なぁ今日遊ばん?
莉犬
莉犬
ん?いいよ?
さとみ
さとみ
俺ん家?
莉犬
莉犬
うん
ちょっとこの辺からちょっと記憶曖昧なんでちょっと脚色も加えてますがほぼ一緒ですw
莉犬
莉犬
あ、でも親、大丈夫なん?
さとみ
さとみ
うん、今日俺親11時まで帰ってこやんからさ、だから、な?ニヤ
莉犬
莉犬
おけ




ってなんか夜のお約束...?的なのしてたんですよね!!しかも腰痛いとか言ってたし...これは絶対ヤってる!!って勝手に思ってましたwww
みぃ(主)
みぃ(主)
以上!主の推しcpの出来事?でした!w
やばいですよねw
それでは、リクエスト等有れば時間がある時に書きます!
みぃ(主)
みぃ(主)
リクエスト、♡、コメント!お待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ