第8話

第7話
1,316
2018/09/02 08:49
???
???
あなた〜!
あなた

なーにー?

???
???
今日部活ないからさ、一緒に帰らない?
あなた

ユンギも一緒だけどいい?

???
???
あ、そっか。
???
???
いいよ、どうせ道一緒だしㅋㅋ
あなた

わかったーじゃあ、一緒に帰ろ

────────────────────
〜退院の日〜
病院
病院
最低でも、あと一週間はギプスを外さないであげてください。
じょんぐく
じょんぐく
はい。
病院
病院
それと、ご飯にこの薬を混ぜてあげてくださいね
じょんぐく
じょんぐく
分かりました。
病院
病院
毎週木曜と土曜日来てくださいね
お大事に。
グクは私の入ったゲージを持ち上げて病院から出た。
あなた

にゃー!(久しぶりだねー!)

じょんぐく
じょんぐく
ん?どうした?
あなた

にゃーん?(元気だった?)

じょんぐく
じょんぐく
寂しかったの?
あなた

にゃー(なんかあんまり伝わってないなぁ)



ユンギやテテは何となく伝わるんだけど
グクにはあんまり伝わらないみたい。。。







じょんぐく
じょんぐく
ただいまー
じょんぐく
じょんぐく
あれ、兄さん?
グクは部屋を見渡した。
ユンギもテテも出掛けてるみたい。
じょんぐく
じょんぐく
あ、買い物行かないと((ボソッ…
あなた

にゃー(どこか行くの?)

じょんぐく
じょんぐく
あ、いい子にできる?
あなた

にゃん!(うん!)

じょんぐく
じょんぐく
まぁ、大丈夫か。。。((ボソッ…
グクは私をゲージから出してくれた
じょんぐく
じょんぐく
じゃあ待っててね、イタズラしないでよ?
あなた

にゃー(はーい)

グクは荷物を持って買い物に出かけた。
あなた

(今のうちにユンギのパソコンに書いてみよう)

私はユンギの部屋に入って
机の上に登った。
あなた

(あ、ロックかかってない!)

何故かユンギのパソコンは立ち上げたままだった。
あなた

(落ちない設定にしてるのかな?)



わたしはメモ帳にあの日からねこになってしまったことを書いた。








.
あなた

(これ意外と難しいなぁ。。。)



あの日、私はなんで猫になったのだろう。
私の頭の中はその事でいっぱいで
周りを全く気にしていなかった。



あなた

(よし、こんな感じでいいかな)

(ガタッ!!
あなた

にゃ?(え?)

ぐく&てひょん
ぐく&てひょん
ただいまー
あなた

(あ、やば)

あなた

(流石に猫がパソコンしてたら怒られそうだな)

わたしは急いでユンギの部屋から出た。
あなた

にゃー(おかえりー)

てひょん
てひょん
おーお出迎えきてくれたのー?ありがとうー♪
テヒョンは私の頭を撫でた。
あなた

にゃー!(いいえー!)

てひょん
てひょん
あ、そう言えば兄さんにパソコンの設定変えといてって言われたんだっけ。。。
そう言うとテヒョンはユンギの部屋に行き、パソコンを開いた。
あなた

にゃ!(あ!)

テヒョンはデスクトップをじっと見つめている




てひょん
てひょん
これって。。。














To Be Continued....

プリ小説オーディオドラマ