第25話

第24話
941
2018/09/09 01:26
今日、私は鍵を失くしたということにして、大家さんに家を開けてもらいに行った。












あなた

はい。ありがとうございます。

ゆんぎ
ゆんぎ
あなた
あなた

ん?

ゆんぎ
ゆんぎ
ここに戻る?それとも一緒に住む?
あなた

どうしようかな。。。

あなた

そうしたいけど、部屋足りないし。。。

ゆんぎ
ゆんぎ
うーん。とりあえず、荷物とってこよ。
あなた

そうだね

私はもらった鍵で部屋を開けた。
あなた

服と、靴。。。あと布団もかな。。。

ゆんぎ
ゆんぎ
タオルとかも必要じゃない?
あなた

あ、そっか

ガチャ
あなた

あれ?

ゆんぎ
ゆんぎ
ん?どうした?
あなた

鍵しまってる。。。

ゆんぎ
ゆんぎ
鍵ないの?
あなた

うん。内側からしか閉めれない

じみん
じみん
鍵ならあるよ?ここに
あなた

え?

ゆんぎ
ゆんぎ
ジミン、お前持ってるのか?
じみん
じみん
うん!
あなた

開けてくれない?中にタオルあったはず。。。

じみん
じみん
僕はいいけど、あなた達はいいの?
ゆんぎ
ゆんぎ
なにが?
じみん
じみん
多分。後悔する。
後悔?それってどう言う。。。
ゆんぎ
ゆんぎ
あーはいはい。あなた怖がらせてどーするよㅋㅋㅋ
ユンギはジミンから鍵を奪って扉を開けた
じみん
じみん
あっ!ユンギ!
ゆんぎ
ゆんぎ
え。。。なん、で?
あなた

そんな。。。

そこには。。。













To Be Continued....
作者
作者
これだけ言っておきます。
作者
作者
次回最終回。
作者
作者
ほんの少し長いかも。。。

プリ小説オーディオドラマ