第22話

第21話
989
2018/09/07 10:50
あなた

忘れ物。。。ないよね。

私は準備を終え、駅前へ向かった。







.
あなた

あれ?

住宅街を抜けて少し先の方に
ユンギと女の子を見つけた。
ゆんぎ
ゆんぎ
あんまりくっつくな。。。
ナユハ
ナユハ
えー!いいじゃん。彼女なんだからー!
ゆんぎ
ゆんぎ
チッ。。。
ナユハ
ナユハ
あれ?今なにか聞こえた。。。
ナユハ
ナユハ
そう言えばさぁ。。。
ナユハ
ナユハ
あなたって誰?
ゆんぎ
ゆんぎ
え?
ナユハ
ナユハ
テテが言ってたんだよね、ユンギがあなたって人を好きって。
ナユハ
ナユハ
まぁ、正確には盗み聞きだけどね
ナユハ
ナユハ
どうなの?あなたが好きなの?
ゆんぎ
ゆんぎ
好きじゃない。。。
大体あいつは幼なじみだし、女として見てない。
ゆんぎ
ゆんぎ
精神年齢低いし。。、
ゴトッ!
ゆんぎ
ゆんぎ
?!
私は持っていたカバンを地面に落としてしまった。
ナユハ
ナユハ
どうしたの?ユンギ。
ゆんぎ
ゆんぎ
いや、今ものが落ちたみたいな音が。。。
なんで隠れてるんだろ。。。









ナユハ
ナユハ
何も無いよ?
ゆんぎ
ゆんぎ
あぁ。多分空耳かも。
ナユハ
ナユハ
まぁいいや。とりあえずアウトレットいこ!

なんで。。。







泣いてるんだろ。。。





1人で勝手に勘違いしてたんだ。
ユンギは私を好きじゃない。。。








てひょん
てひょん
(あなた遅いなぁ。。。)







ガチャ
てひょん
てひょん
あなた。。。
てひょん
てひょん
なんで来てくれなかったの!
あなた

。。。

あなた

ご、ごめん。。。

てひょん
てひょん
あなた。。。
てひょん
てひょん
どうして泣いてるの?
あなた

な、なんでもない。。。

てひょん
てひょん
ごめんね怒鳴って。。。
そう言ってテヒョンは自分の部屋へいった。






どうして泣いてるんだろう。

ユンギには彼女がいるんだから、
私を好きなわけないのに。。。








To Be Continued....

プリ小説オーディオドラマ