第14話

第13話
1,112
2018/09/05 22:04
高校生のユンギ
高校生のユンギ
何書いてんの?
あなた

わっ!

あなた

か、関係ないでしょ!

高校生のユンギ
高校生のユンギ
えー見せてよ
???
???
ふむふむ。。。
???
???
これはユンギ見ちゃダメなやつだな。
あなた

ちょ、何勝手に読んで。。。





























.
〜カトク〜
じみん
じみん
ねぇねぇ!
じみん
じみん
あなたー!
あなた

んー?

あなた

どうしたのジミン

じみん
じみん
あなたがもし、辛いことにあったら
小学生の頃作った秘密基地のところに来てほしいんだ。
あなた

え?行ってどうするの?

じみん
じみん
そこに行けば
じみん
じみん
辛いことを忘れられるよ
あなた

辛いことを忘れる。。。?

じみん
じみん
まーとにかく連絡してね!
あなた

う、うん(笑)

























.
あなた

思い出した。









少しだけだけど
あの日の夜の事。
あなた

(あのカトクを思い出して、ジミンに連絡を取ったんだ。)

あなた

(秘密基地行ってもいいかって)

返信は来たっけ?




結局秘密基地行ったんだっけ。。。











やっぱりよく思い出せない。。。



あの日、私に何があったんだ?
てひょん
てひょん
たっだいまー!
あなた

にゃー!(おかえりー!)

てひょん
てひょん
ただいまーみぃちゃん!
あなた

にゃ?(え?みぃちゃん?)

てひょん
てひょん
すごく遅くなっちゃったけど、君の名前!
てひょん
てひょん
昨日みんなで考えてたんだー!
あなた

にゃー!(わー嬉しい!)

てひょん
てひょん
なんか喜んでくれてるみたい。。。
(*´︶`*)
じょんぐく
じょんぐく
ただいまー
てひょん
てひょん
おー!グクおかえりー!
あなた

にゃぁ(おかえり)

グク。。。


グクはどうして私だってわかったのかな。。。
ゆんぎ
ゆんぎ
。。。
てひょん
てひょん
て、あれ
てひょん
てひょん
ユンギも一緒だったんだ!
じょんぐく
じょんぐく
うん、買い物の帰りに丁度会ってさ。
ゆんぎ
ゆんぎ
。。。
あなた

にゃー!(どうしたのー?)

てひょん
てひょん
グク、ユンギどうしたの?((ボソッ
じょんぐく
じょんぐく
いや、僕もよくわかんないんだよね。((ボソッ
ゆんぎ
ゆんぎ
俺、シャワー浴びひぇくるー。
そう言ってユンギはお風呂場へ行った。






























あなた

にゃー!(お腹いっぱーい!)

ガチャ
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、みぃちゃん。
あなた

にゃ?!(えっ?!)

腰にタオルをまいたユンギが頭をタオルで拭きながら出てきた。
あなた

にゃぁーーー!(ごめんーーー!)

ゆんぎ
ゆんぎ
あれ、びっくりしゃせちゃった?。。。
あなた

にゃ、にゃあ。。。(は、はぁ。。。)

うぅ、小さい頃はお泊まりした時とか一緒にお風呂入ったりしてたけど。。。










流石に意識しちゃうって。。。(/-\*)
ゆんぎ
ゆんぎ
みぃー?
あなた

にゃ?!(ユンギ?!)

ゆんぎ
ゆんぎ
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた

にゃ!(わっ!)

いつの間にかユンギは服を着ていた。
ゆんぎ
ゆんぎ
大丈夫ー?みぃちゃん
あなた

にゃ、にゃぁ。。。(よ、良かった。。。)

ゆんぎ
ゆんぎ
どっか具合わりゅいのぉー?
ユンギは私を抱き抱えた
ゆんぎ
ゆんぎ
わー!可愛いぃースリ(●´∀人∀`●)スリ
あなた

にゃ、にゃぁ?(あ、あれ?)

なんか、ユンギいつもと違う?
あなた

にゃ!(あ!)

あなた

にゃおーん!(ユンギお酒飲んだでしょー!)

ゆんぎ
ゆんぎ
ふふっ。飲み会いっひゃんだー!
ゆんぎ
ゆんぎ
ナユがたまには行ほうって。。。えへへ笑
あなた

にゃー!(まえ行った時もすごい酔っちゃったのにー!)

ナユって、ユンギの彼女か。。。
そっか。結構仲いいのかな
ゆんぎ
ゆんぎ
でも、あなたがもう飲み過ぎないでねー!って言っへた。。。
ゆんぎ
ゆんぎ
なのに、ナユが飲み会だかりゃって。。。
あなた

にゃー?(大丈夫?)

ゆんぎ
ゆんぎ
えへへ笑
ゆんぎ
ゆんぎ
うん。だいじょーぶ。
あなた

(ユ、ユンギ。。。そろそろほっぺたスリスリするのやめて。。。(´,,•﹏•,,`)


























To Be Continued....

プリ小説オーディオドラマ