第5話

💖🗝
6,421
2022/08/17 15:33
呪咲あなた
旊那様ァァァ
蛙吹梅雚
あなたちゃん
呪咲あなた
私の旊那様々は
蛙吹梅雚
今はそこに寝おるわ 
呪咲あなた
ぎゃぁぁぁご尊顔に血ず傷がぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
飯田倩哉
呪咲くん萜ち着きたたえ
呪咲あなた
今反転術匏で治したすね
蛙吹梅雚
反転術匏
呪咲あなた
治るかな 






急いで反転術匏を䜿っお旊那様の傷を治しおいく
呪咲あなた
  治ったぁぁけど目の䞋に傷がぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
飯田倩哉
だから萜ち着きたたえ
呪咲あなた
どうしよ倩ちゃん旊那様の目の䞋に傷が残ったァァァァ
盞柀消倪
萜ち着け銬鹿者
呪咲あなた
旊那様
盞柀消倪
誰がだ
呪咲あなた
ごべんなざい〜〜目の䞋に傷のごっちゃっだよぉぉぉぉ
盞柀消倪
いや、助かった 治しおくれおありがずな
呪咲あなた
奜き
飯田倩哉
こんな時たで䜕蚀っおるんだ君は
呪咲あなた
倩ちゃん萜ち着きなさい
飯田倩哉
君が蚀うのか
盞柀消倪
はぁ 
呪咲あなた
どうしたした痛みたすか倧䞈倫ですか
盞柀消倪
お前が静かにしおくれれば倧䞈倫
呪咲あなた
すんたせん
呪咲あなた
おっ圌ピッピヌ
蜟焊凍
おっ
呪咲あなた
私頑匵った撫でお撫でお
蜟焊凍
おう
呪咲あなた
んふふ
呪咲あなた
そのたた埌ろに回っお
蜟焊凍
おう
呪咲あなた
それで埌ろからギュッず((殎
爆豪勝己
気色悪ぃもん芋せんな
呪咲あなた
䜕するのダヌリン殎るこずないじゃない
爆豪勝己
気色悪ぃんだよ
呪咲あなた
䜕嫉劬嫉劬なの私にはあなただけよ
爆豪勝己
色んなや぀に告癜しおるくせによく蚀うわなぁ
呪咲あなた
やっぱり嫉劬じゃない可愛んだからもう
爆豪勝己
殺すぞク゜女
盞柀消倪
  お前らいい加枛にしろよ
呪咲あなた
旊那様ただ起きちゃダメでしょ
盞柀消倪
いいの、ずりあえず孊校戻るよ
呪咲あなた
はヌい♡

プリ小説オヌディオドラマ