第40話

歌詞ドッキリ(音本真編)
1,238
2022/06/17 21:15





















〜LINE〜



















混血(コンケツ)
音本のソレが耐えられるの
生涯で私だけなんだよね
混血(コンケツ)
あからさまにカラダまさに
音本真
ど、どうしましたあなたさん?
混血(コンケツ)
「もう嫌だ」って離れられないよね
混血(コンケツ)
そうだよね?
音本真
え、あ、は、はい....?
混血(コンケツ)
感情は上々に訴えは少々に
混血(コンケツ)
もうLieも賽のように転がせば良い
音本真
ど、どうしましたあなたさん!?
混血(コンケツ)
柑橘の匂いだって凌ぐのだ
混血(コンケツ)
もう噛んだって叱られるだけだし
音本真
噛む....え、わ、私をですか?!
私は別に噛まれても怒りませんよ!?
混血(コンケツ)
今日だってちゃんとお膝で大人しく
混血(コンケツ)
にゃんってお好きなように完全淘汰して
音本真
にゃん....膝...分かりました。
猫耳コスをして私の膝にのってくれると。
混血(コンケツ)
音本真
今からそっち行くので
混血(コンケツ)
あの、ちょ
音本真
待っていてくださいねあなたさん♡
混血(コンケツ)
ひ、
混血(コンケツ)
あの
混血(コンケツ)
いや、これ
混血(コンケツ)
あの音本さん。
混血(コンケツ)
私の気のせいでなければバーのドアが
ドンドン叩かれてるんですけど
音本真
開けてくださいね♡
混血(コンケツ)
( ˙꒳​˙  )ヒェ....































































結果┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

音本さんが猫耳を持ってきてバーに入ってきた。
ペストマスク外して鼻血垂らしながら「あなたさん!!♡」って言ってきた。顔はいいのに残念だ。

原曲↓

プリ小説オーディオドラマ