第42話

歌詞ドッキリ(荼毘編)
1,182
2022/07/15 23:23















































〜LINE〜
















混血(コンケツ)
らくらくお気楽安楽死
荼毘
は?
混血(コンケツ)
自殺が楽しいはずないし
混血(コンケツ)
かるがるお手軽皆殺し
混血(コンケツ)
命の価値など興味無し
荼毘
どうしたあなた
混血(コンケツ)
吐く抱く悦楽安楽死
混血(コンケツ)
知性も理性も何もなし
荼毘
お前....自殺とかしねぇよな?
混血(コンケツ)
結局1人じゃ逝けやしない
混血(コンケツ)
残念、概念、希死観念!
あーめん、ごーめん、もう勘弁…
荼毘
おいあなた
荼毘
部屋に行くからな
混血(コンケツ)
荼毘
お仕置だ(*^^*)
混血(コンケツ)
荼毘が顔文字を使った....だと!?
混血(コンケツ)
てか、あの、お仕置とは...
荼毘
S〇X
混血(コンケツ)
やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
荼毘
今向かってるぞ
混血(コンケツ)
来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで
混血(コンケツ)
死柄木と治崎とトウヤとクロノ呼ぶ!!
荼毘
あ、来
混血(コンケツ)
よし
混血(コンケツ)
これで安心
荼毘
加勢した
混血(コンケツ)
荼毘
5Pだな
混血(コンケツ)
は、あ、は?
荼毘
待ってろ


















































































結果┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

間一髪でトガちゃんとミスターと黒霧さんが助けてくれた。怖かった。
「若ァァァァァァ!!!若があなたさんとヤるなら私も!!!」と、ペストマスク外しながら言ってきた。勿論治崎に殺されかけてた。ほんと、顔の良さをこんな所で使わないでよ音本さん。

原曲↓

プリ小説オーディオドラマ