第215話

ドリアイ
5,426
2020/08/19 13:57
JohnnysDREAMIsland

本番5分前









藤原「緊張してるか?」


「「 うぉーー! 」」




『あれ?あなたのイヤモニどこや?』


道枝「耳ついてる笑」


『あ、、ほんまや笑』


藤原「その調子やと大丈夫そうやな。


じゃあ最後、あなた!」




『え...』


西畑「早くせんと始まるでー」



(円陣組む)



『あ、えと、、今日は天気もよくて...』


長尾「もー、こんな時にボケんでええから!!笑」


『わかったて笑 ...うん、みんなええ顔しとんで』


高橋「俺イケメンやからな!」

大西「多分そうゆうことちゃうけどな笑」



『全力でぶつかってディスタンスぶっ飛ばしましょう!!』


「「 うぉーーーーっ!! 」」






































幕が上がる



















































「『 Your sparkling smile is so sweet stone,
Bright illusion 』」


「『 Oh ダイヤモンドSmile (Shine)
Your ダイヤモンドSmile (Dream) 』」


西畑「 1秒先はもっともっともっと輝く 」


「『 愛しちゃって 愛しちゃって 愛しちゃって
いいじゃないか More 』」

































『 永遠に煌めけ 』
















































公演後



『さいっっっっこーやった!!!!』


藤原「うん」


長尾「ほんまそれな!!!」


高橋「やっぱライブは格別やんな!」


大橋「あなたテンション上がりすぎてカメラよりすぎや笑」


『てへぺろ(棒)』


大西「みてみてみて!!」


『ん??、、、わ、すご!!』


西畑「めっちゃツイッタートレンド入ってるやん」


道枝「#なにわへ届け すごいっすね!」


『ほんまそれな』


高橋「んー?なになに?【新曲みけきょへセンター最高でした😭😭一生着いてきます!】って!」


『絵文字まで読まんでえーねん笑笑』
























ねくすとはついったーです。

プリ小説オーディオドラマ