前の話
一覧へ
次の話

第289話

キスマ
2,396
2023/04/13 15:01
『おっはよーざいます!』


チラッ



チラチラ















今日は久々に関西のレッスン来てみてんけど、、
妙にみんなからの視線感じんねん



なんかついてる???







『なあ角くんー?なんかあなたおかしいとこでもある?』

角「いやっ、、その、なんでもないです!!////」


『??』


當間「お!あなたや!…ってやっばぁ笑」

『とうまちゃん!!? なにがやばいん?』

風雅「(ニヤァッ」

『なに?!』



とうまちゃんも風雅もにやにやしながらこっちみてくるし




『もういい!!Aぇさんとこいくもん!(走る
うわぁっ(ぶつかる』



小島「うぉっ、、ごめ、見えてへんかったわ」


『しんぷるないやみ』


小島「いや、ほんまに。笑」


『こじーだけやわ、ちゃんと話ししてくれるん』


小島「どしたん?」


『みんな変やねん。ジロジロ見てくるし、なんか話しかけてもにやにやしてるし』


佐野「ヒョコッ)それって、これのせいとちゃいます?」


『これ??』


佐野「首元を指す)」


『なんかついてる、?』


西村「おはようございまぁ〜s、てあなたやん!お久!!!」

『あぁ、たく』

西村「ぎゃあああああ」


『どした』


西村「その、首」


『ん?』


西村「キスマやん」


『?、(佐野から鏡渡される』


・・・


『っはwww ちゃうでこれ、アイロン!』


西村「みんなそうやって言い訳すんねんで?」


末澤「なになに?キスマやて?笑」


『来たよ野次馬』


リチャ「大吾に言っとかななあ。せめて見えへんとこにしたりって」


『だーかーらちゃうて!』





西畑「大吾がどうしたって?」

嶋崎「大吾くん!来てはったんですか!」

西畑「あなた行くって聞いたからさっきら俺も来てん、でキスマやて?」

末澤「全部聞いてるやん笑」

西畑「俺、付けてへんのやけど。だれの?それ」


『せやからアイロンって言ってるやろ。はい、この話終わり!』



西畑「あなたこっちき?」


『てくてく)』


チュッ


『っ!』



西畑「はい、消毒♡」



『みんなの前でなにしてん!!!!』


西畑「みんなの前じゃなければよかった?」


『そういうわけとちゃうって///ほんま、///』

リチャ「はーい、ボイビ今の見ちゃダメですよ〜目隠しね〜」


正門「っは笑」

岡崎「さすがやわ大吾くん」

風雅「独占欲どーなってんねん笑」

末澤「いまの撮ってたから永瀬に送っとくわ」


西畑「!?!」


末澤「てか送った」


西畑「それはやばいまじで」













その頃永瀬は

永瀬「プチン‪💢)うん?俺の可愛い妹に?何してもいいと思ってるの?まだ20じゃないんだけど、お酒も飲めないんだけど?!大吾、、しばく」

高橋「なんかブツブツ言ってる〜、こわぁい」

平野「ほんっと、あなたのことなるとキャラ崩壊がすさまじいわ笑」



後日怒られた大吾でした。

プリ小説オーディオドラマ