第184話

dr期
5,857
2020/07/03 14:02
西畑side


お家デート作戦実行日!



ついにやってきましたぁ✨✨














三毛島「大ちゃん!何ぼさっとしてんねん!はよ準備せな」











なんかいつにも増してあなたが可愛く見える...

※西畑の目は都合のいいようになっています




『はぁ〜いっ!』

















藤原「じゃあ、今日の夜ご飯の買い出し行くでー」

「「はーい」」

大西「あなたと大ちゃんはお留守番よろしくね😉」

三毛島「任せときっ!」

『せやせや!』

高橋「なんで大吾くんあなたと2人なんっすか〜」

長尾「ずるいです!」

道枝「俺やってあなたと2人でお留守番したいー」

藤原「しゃーないやろ、くじ引きで決めたんやから」


※もちろん仕組んであるくじ引き




藤原「ほな、行ってくるわ」


「『行ってらっしゃーい!』」

「「いってきまーーす」」










ガチャッ🚪




































『...さあ、何します?』

三毛島「えっとな〜、まず映画見たいなぁ!んでゲームもしたい!嵐さんのLIVEも見たいなぁ💭💭」







いつにも増してハイテンション






そこらへんは普通の高校生なんやなってちょっと安心した














『んー、じゃあまず映画見よか』

三毛島「見るーー!」

『何見る?』

三毛島「大ちゃんが出てるやつ((即答」←

『え、やだ((即答』←

三毛島「なんでよぉぉ!!!」

『だって...恥ずいやん///

三毛島「えー、じゃあPとJKな」

『いやそれ出てるやつ』

三毛島「えへっ♡」

























結局、あなたの可愛さに負けて渋々自分の出演している映画を見る西畑であった。

プリ小説オーディオドラマ