第25話

みんな青い鳥って言うけど鳥は白いで?
13,334
2020/03/18 06:52
@aaaaa
最年少に藤原呼びされてる丈くんなんか好きw























@bbbbbb
きょへに好きって言われて照れてるあなたちゃん可愛すぎた
あれはどう見ても私得すぎる←





























@ccc
はっすんの年齢分で通じるあたりさすがですw





























@dd
生でカッター刺してるとこ見たけどあれはまじで傷深かった...なのにずっと笑顔で踊ってたあなたちゃんすごすぎる






























@eeeeeeee
三毛島調子乗りすぎうざっ






























@fffffffff
みけきょへ良すぎる。ほんとシンメ投票の為に雑誌2人の年齢の合計分買ったかいがあった。








































@ggg
3:23 画面が可愛いで埋まった瞬間
(みけりゅのツーショ)


































@hhhhhhhhh
なにわ男子知らなかったけどライブ映像朝のニュースで流れててハマったーー!
































@iiii
まいジャニ向井康二の回は神回!
みんな絶対見た方がいい!!!!































@jjj
えっ待って!じーことあなたちゃん幼なじみ?!




































@k
アイランドTV、1:42に大橋がプリン食べてるとこ映ってるからみんな見てwww





































@llllllllllllll
なにわ男子大好きっ♡














プリ小説オーディオドラマ