第159話

山田様
6,681
2020/06/04 07:16
大阪駅とうちゃーく!




まず連絡せなな、











三毛島
三毛島
着きました!
やまちゃん
やまちゃん
どこにいる?
三毛島
三毛島
中央口らへんです
やまちゃん
やまちゃん
じゃあそこで待ってて
三毛島
三毛島
りょーかいです!



























〜数分後〜



「あ!あなたちゃんいたーっ!!」


ん?この声...山田くんじゃない...?




「ほんとだ!」
「生あなたやべぇ」

え...?この声は...!!




山田「あなた〜!ごめん、裕翔が途中で迷子になって遅くなった🙏」

『全然大丈夫です...で、この人たちってもしかして!』

山田「うん、メンバー笑」





中島「中島裕翔です!よろしくねー」

八乙女「八乙女でーす!てゆかあなたちゃん可愛すぎん??」

伊野尾「ほんと、あなたちゃんばり可愛いっ!」

知念「30歳がばりとか使わないで」

伊野尾「ぴえん」

知念「きも」

髙木「まあまあ笑」










おうおうおうおう...



色々起きすぎて思考がまわらへん!


でもとりあえず、2人じゃなくてみんなでってことだよね?
















『じゃあ...今日はみなさん、よろしくお願いします!』

薮「よろs...」

山田「ん??」

『??』

























バッ





!?!?






すると急に山田くんに腕を取られた




















山田「今日はあなたのこと、俺が貸切するから」

『へぁっ!?』


山田「じゃ、そうゆーことで!行こ!」

『はっ、はい!?』

























NEXT▻►


プリ小説オーディオドラマ