第26話

少クラ
13,139
2020/03/19 16:02
河合「ふみきゅんの!夢きゅんステージー!!」







観客 いえーーーい

















河合「今日はね、シークレットゲストで俺だけ知ってるんだけど、2人の印象はねぇ、、、実は歌ったことない2人って感じかなぁ」





髙橋「えー、誰だろう」






河合「でも俺は個人的にめっちゃこの2人の絡みを見たいって思うw」






岩崎「めっちゃ気になりますねw」






河合「では、シークレットゲスト!どうぞっ!」

















































永瀬兄妹「『Ah...Ah...』」



キャーーーーーーーーッ!!




永瀬兄妹「『Don't blame yourself babe Don't cry out anymore 儚く散る花はvanilla』」



ぎゃぁぁぁーーーーー!!!!!




🍋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍋


河合「いやー、多分これ今までの少クラの中で1番歓声でかかったんじゃない?w」



岩崎「こんな歓声聞いたことないです!」







髙橋「伝説ですねw」
















永瀬「あなた、途中歌詞危うかったやろ?w」







『あんね、聞いてよ!これには訳があってな...』








永瀬「はい、出ました言い訳ー」




『お兄ちゃん!』




きゃーーーーーー!!!!!!!!





















河合「お兄ちゃんって言っただけでこの歓声w」









『ほんまありがたいです。そんでな、まあ言い訳なんやけど、この収録本番の10分前くらいに聞いたんです!』














髙橋「何があったw」












『実は今日あなたちょっと東京でお仕事あってこっち来ててん。したらみっちーがな、急にお仕事長引くから代わりやってや!って言われたん』











髙橋「みっちーの代わり?!それは大変だったねw」






『ほんまに!しかも相手聞いてへんくて衣装着て隣見たらえっ?!ってなった』






永瀬「あの顔は忘れられんなぁww」







『はよ忘れ!』








永瀬「いやや」






『えっ?』







永瀬「えっ?」











河合「なんだかんだ言って仲良いよな2人w」








永瀬兄妹「『それはないです』」(真顔)










岩崎「ハモってるしw」



















河合「真顔やめいwじゃあ2人とも、また来てくれるかな?」



















永瀬兄妹「『いいとも〜!』」












髙橋「そこはちゃんと乗るんだw」









岩崎「さすが関西w」













永瀬兄妹 (*`ω´*)ドヤッ








プリ小説オーディオドラマ