第23話

まいジャニ②
13,517
2020/03/18 07:39
道枝「まずはSnow Man、デビューおめでとうございます!初めて康二くんが怒ってくれた時は怖かったですけど少し嬉しくて、やからそれをこれから僕は後輩に受け継がんといけんなって思います。今の僕があるのは康二くんのお陰で、僕もこれから康二くんに追いつけるようにもっともっと頑張っていきます。」










高橋「少年たちで、康二くんと兄弟役やらしてもらって、ほんまの兄弟みたいにしてくれてめっちゃ嬉しかったです...グズッ...やばい...城ホ思い出した」



観客 頑張れー!



向井「もー...((ウルウル」



高橋「こうゆうの...グズン...苦手なんです。なんか、、、出るとこ出るとこ出ないんっすけど...ヒック」


向井「でやんのかい!」


高橋「こんな...馬鹿な俺を...グズッここまで育ててくれてありがとうございました。デビュー、おめでとうございます」










『康にぃ!デビューおめでとう!康にぃはほんまにあなたがジャニーズ入る前から面倒見てくれてて、ジャニーズの良さとかもめっちゃ教えてくれててん。やからあなたがジャニーズ大好きになるきっかけをくれてありがとう!なにわ男子もSnow Manこえてまうくらいビックになるけ見とってね』








西畑「康二とは...ずっとシンメとしてやってきてて、しょうれんがいなくなった後、関ジュなくなるんちゃうってファンのみんなに心配かけてた時もあったよな。やけどチケットのソールドアウト聞いて2人でめっちゃはしゃいだの覚えとる。康二はほんまにいいライバルやと思ってるから!これからもよろしくな!」








西畑「はい、では康二からみんなにコメント一言ずつお願いします!」




大西、大橋、長尾、藤原、道枝、高橋、西畑→省略








『康にぃ?あなたは?』





向井「忘れとったww」




『えっ...』





向井「嘘やわw最後に言おうと思ってな、」



『ε-(´∀`*)ホッ』



向井「あなた、俺の知っとるあなたはめっちゃジャニオタでもうそれのみやったけどほんま大きなったな。廉が兄貴って知った時なんや納得してもうた!ほんまそっくりやねん!」




『えー、それ褒めとる?w』






観客 wwwwww




向井「どうやろwでもこれから色んな壁にぶち当たると思う。そんな時はいつでも相談しにきぃね!アポなしはきついけどなw」




『じゃあ会いに行ったるわ!...しゃーないな((ウルウル』



向井「あれー?泣いとるん??」




『な、泣いてへんし!泣かんって決めたんやぁぁぁぁ!!!』




向井「そーか。まあほどほどに頑張りいや」


頭ポンポン


三毛島 コクン






西畑「では最後に!例の言葉でしめましょう!」








向井「せーの!」















全員「ゴイゴイスー!!」
















































これ書くためにまいジャニ【向井康二】見直したんですけど、めっちゃ号泣しました😭😭

あの回は神回ですほんとに✨

ぜひぜひ本家も見てください!!!

プリ小説オーディオドラマ