第74話

お迎え
9,204
2020/05/15 09:22

あ〜、先週は夢の時間やったなぁ(*´﹃`*).。oO



個室のおっ高い焼肉屋に連れてってもらって

しかも奢ってもらって...







とりま最高やったなぁ







『ぐふふふふっ🤤』



大橋「うわっ、あなた変な顔しとるで」


長尾「怪物みたいな顔ですねぇ」←


藤原「そんなんいつもやん」←


高橋(鏡みてる)





『...💢』


道枝「ちょっ...みんな」

大西「そこらへんに...」










『みっちーと流星くん以外表でよっか☆』


高橋「俺も!?」







藤原「俺運転中なんねんけど」


『てへっ☆』










そーです!

なにわ男子、in車です!


なんと今日は、、、























大ちゃんの退院日なのですー!

パチパチ👏








せやから皆でお迎えなんやっ



















ガラガラ🚪


『大ちゃーん!』


西畑「おおあなた、久しぶりやな」
(頭ポンポン)


『久しぶりゆーても1週間ぶりやけどな!』


西畑「まぁそうやな笑」







なにわ-みけにし「「...は?」」





大西(大ちゃんが頭ポンポン?!)

藤原(そんなこと普通にするやつやったっけ?)

道枝(あきらかにおかしい...)

高橋(大吾くん、許さへん)

長尾(タピオカ...)←

大橋(プリン...)←









大西「あなた...?勘違いやったらごめんな、もしかして...さ」





『あ、やばい、まだみんなに言ってへんかったな』


西畑「せやね、ちゃんと言うとかんと」


『あなたたちな、付き合ってんねん』


なにわ-みけにし「「えっ」」












高橋道枝 フラッ &白目




ブンブン←長尾が2人の肩を揺らす


高橋道枝「「ふぁっ!」」


長尾「2人とも!!!大丈夫かぁ?」


高橋「あかん、いってた」

道枝「俺も...」










藤原「...まぁ、いつかはそうなるんかなって思ってたわ笑」


『えへへ笑 丈くんにはちょこっと相談してたもんな』




西畑「そーやったん?!」




藤原「ちょこっとやあらへんけどなっ」


『お世話になりました笑』


大西「大ちゃんはバレバレやったしな」


西畑「さすがりゅうちぇ♡」

大西「きもっ」


西畑「ぴえん」



























大橋「え...待って?...ん??ほんまなん?ちょっとタンマタンマ!」


アタフタ\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/アタフタ





あそこにアタフタしてる豚1匹←

プリ小説オーディオドラマ