第114話

ドッキリ
7,904
2020/05/03 13:42
西畑side

今日はな、なんと!

大きな番組でドッキリ企画できることになったんや!


パチパチパチ👏👏









今回のターゲットは...



















































あなたです!!


題して、

『もしもなにわ男子が解散すると言われたらどうする?ドッキリ〜!』


なにわ(男)「『いえーい⤴︎︎⤴︎︎』」




大西「急に言うんやろ?」

『そーですねぇ』

藤原「大橋と長尾絶対しゃべんなよww」

大橋「なんでよぉ」

長尾「丈くん酷いですぅw」

高橋「絶対この2人はあかんわ」

藤原「あ、恭平もアホやった」

高橋「ちょいww」

道枝「えーと、もうええですか?w」

『はい!じゃあ進めてきましょw』










シチュエーションはこうです!




①まずあなたがレッスン場に来るとみんないて重い雰囲気




②次にマネージャーからメールで【なにわ男子解散する】と伝えられる





③みんな悲しさを全面に表現←






④あなたの反応を見る






⑤ネタばらし










どう?

上手く行きそ?笑







西畑的に結構自信あるプランなんねんけど笑
(昨日徹夜して考えた)


あなたを騙すんはちょっと心痛いけど、どんな反応するんかは気になるところやね🤔

























皆さん成功を祈ってて!笑

プリ小説オーディオドラマ