第188話

異変
6,147
2020/07/10 17:20
末澤side

西畑
西畑
話し合い終わったで!
末澤誠也
末澤誠也
じゃあもう帰ってへーきそ?
西畑
西畑
うん
西畑
西畑
ありがとうな
末澤誠也
末澤誠也
困った時はお互い様やろ





こんなカッコつけたこと言ってもうて、、、



ちょっと恥ずいな笑















『あなたー!そろそろ帰るで』

三毛島「え〜、もう帰るんー??」

『今日一日中遊んだやろ?笑』

三毛島「もっとせーやくんと遊びたかってんけどなぁ...」

『西畑に怒られるで笑』

三毛島「それとこれとは別やねん!」

『とりあえず俺が怒られるから帰ろ?な?笑』

三毛島「はーぁい」





























ガチャッ🚪

三毛島「ただいま!」

『帰ったでー』






バタバタバタ







西畑「おかえりっ!」

高橋「おかえんなさぁいっ」



(遠くから) 藤原「ご飯できてるで〜」
大橋「ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”」


三毛島「ほんま!?あなた腹ぺこやねん!」

『さっきスタバ奢ったやんな?!』

三毛島「あはっ☆」←

大西「あなたリビング行こ」

『いくー!』


































『...で、大丈夫そうなん?』

西畑「あかん。多分」

高橋「誰からかわからんのです」

道枝「でも隠し撮りの写真付きなんで、ストーカーされてたのは確かなんです」

『ストーカーかぁ...』

長尾「あなた、鈍感やから撮られてたこと気づいてへんと思います」

『とりあえずAぇでも色々調べてみるわ』

西畑「ほんま、ありがとう」

『乙葉の件でもみんなには、特にあなたには世話になったしな、。』

高橋「今重要なんはあなたを1人にはさせへんことですよね」

『せやね、、、そーいやさ、今日気になったことあったんやけど』

長尾「気になった...?」

道枝「こと...??」



『あなた、しきりに誰かと連絡とってたんよね。メンバーかな?とか思ったんやけど』

長尾「僕はとってないです」

高橋「俺も」

西畑「メンバーはみんな話し合ってたからとれへんかったと思うで...となると、」

道枝「怪しい!ですよね...」

「『(コクン)』」









『じゃあ、俺帰るな』

西畑「ほんまにほんまにほんまに!ありがとう」

『何回目やねん笑』

西畑「この感謝は伝えきれへん」

『わかったって笑 ...でもこっからが勝負や』

西畑「うん。絶対守るで」

『みんなで、な?笑』

西畑「おう」














ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ