第70話

日刊なにわ
9,695
2020/04/14 13:22
おはよう🐓

こんにちは☀

こんばんは🌙


なにわの新!マンネの三毛島あなたやで〜








最近なかなか更新できんでごめんなぁ

実は色々あって今入院してます


あ!でも全然元気やで!!

やから心配せんでなっ






んでな、大ニュースなんやけど








お見舞いにな



ジャーニーズが大集結しててん!!

しかもな、



あの名ドラマの修二さんと彰さんも来てくれたんやで♡




すごない?




ねぇ!




誰か褒めて←








そのお二方とは食事のお約束してもうた🤭



楽しみやなぁ〜♡













あとみんなからお見舞いのお菓子もらったんで載せときます( ^^ )



(大量のお菓子の写真)





あとついでにお久なお兄とパシャリ📸
(お兄が撮りたいって言うから仕方なく撮ってあげた)


(永瀬とのツーショ)




あとなにわ大集結もなっ!


(なにわ男子全員の写真)






お見舞い来てくれた人、ほんまにほんまにありがとうございます🙇‍♀️



























あとな、写真見てわかると思うんやけど大ちゃんも今入院してます。

実はそれはあなたのせいなんや。



みんなほんとにごめんなさい。









2人ともできるだけ早く復帰するつもりなのでこれからもなにわ男子をよろしくお願いします。




プリ小説オーディオドラマ