第81話

いえあ
8,644
2020/04/18 15:00
三毛島side



いやー、、最高の誕生日でしたね












今沢「おーい」






マネが呼んどります





『なにー?』



今沢「滝沢くんから手紙来てるで!」


『それは見な!!!』










そこに何が書いてあったと思う?















【あなたへ
お誕生日おめでとう!
今どきのJKはInstagramというものをするのが普通らしいと聞きました。
なのであなただけ特別にInstagramをおっけーにします!今日から使ってね。では、
滝沢より】









『まじかぁーーー!!!!』










ってことで!

今日からインスタはじめちゃいまーす!




















あと、1番最初に祝ってきたのはこの人でした



わかったかな?🤭




















廉
あなた
廉
誕生日おめでとう
廉
高校生になっても帰宅は早くするんやで
廉
あとあんまり羽目は外さんでな
廉
ちゃんと睡眠もとるんやで
三毛島
三毛島
さんきゅー
三毛島
三毛島
わかってるで
三毛島
三毛島
あ、プレゼントはたっかいお菓子でええよ
廉
デブるで
三毛島
三毛島
聞こえへん聞こえへん
廉
うわっ
廉
まあ考えといてあげなくもない
廉
てゆうかはよ寝なや
三毛島
三毛島


















これな、0時ぴったりに送ってきててん笑

さすがお兄やわ








てゆか心配性すぎるねん!



しかもツンデレww








でもお兄らしいかもな






















実はちょっと嬉しかったりするんは絶対本人には言ってやらん🤫🤫

プリ小説オーディオドラマ