第90話

おでんわ
8,112
2020/04/23 11:35

風雅「...俺のニセカノになって欲しいねん」









『...え?』




風雅「やから!俺のニセカノになってほしい」



『ニセカノ...?ナニソレオイシイノ?』


風雅「何回も言わせんなや、彼女役をしてほしいんや!」



『どしたん?!ふぅさんついに頭いってもうたか...』


風雅「あ゛?」


『ナンデモナイデス』





















『でもなんでなん?』


風雅「なんででもええやろ!」







『ちゃんと言ってくれんと手伝わへんよ!』


風雅「余計な心配かけたなかったのに((ボソッ」


『ん?なに??』









風雅「言うしかなさそーやな、、実は最近な...付きまとわれててん」


『ストーカーってこと!?』


風雅「分かりやすく言うとそうやな」


『それは警察に言ったほうがええんちゃう?』


風雅「せやけど...多分同じ高校の人やねん、おおごとにはしたくないし」


『ふふ笑 ふぅさんなにげに優しいんやな笑』


風雅「やかましいわ…///」









風雅「まあそういうことやから明日からよろしゅう」


『え!?明日!?急やな』


風雅「だめなん...?」









ふぅさんの悲しそうな声...





















『こんなんだめって言えへんやん!!』



風雅「っしゃ!」



『え、待って。さっきの悲しそうな声は演技やったん!?』


風雅「まあまあ、てゆかもう1時間も話してるやん笑」


『ほんまや!』


風雅「はよ寝り、背伸びひんよww」


『うるさっ』


風雅「まぁ俺は寝なくても伸びるけどな」


『あーはいはい、凄いですねー(棒)』


風雅「てきとーやなw まあええわ、おやすみ((イケボ」



『おやすみ♡((カワボ』


風雅「…///」



























『おやすみ』だけ無駄にイケボやったから可愛い声でかえしたったわ(*`ω´)フフッ!

































風雅side

あれは反則すぎやろ…//////←まんまと引っかかった人



プリ小説オーディオドラマ