第153話

なにわ男子をあばけ!
6,649
2020/05/29 09:23

河合「これが最後の質問ですね、アイツに言いたいことがある!!メンバーに文句のあるという方は手を挙げてくださs...」



長尾「はいはいはいはい!!」


藤原「めっちゃ元気なやつおるやん」


『wwww』



















長尾「わたしぃ、あなたなんですけどぉ」

『あなたそんな喋り方ちゃう!!!』


長尾「www 最近、大ちゃんの愛が重いので長尾に切り替えようと思いまぁす♡」


ファン「「きゃぁぁぁあーー!!!」」




『( ˙-˙ )』(ドアップで映される)


ファン「「wwwwww」」


大西「はいはい🤚🤚」


河合「どーぞ!」




















大西「私もあなたなんですけど、大ちゃんから長尾じゃなくて流星くんに乗り移りまーす♡♡」

『それええな、そーするわ』

大西「いえーい!」

西畑「ぴえん」

みけりゅ「『( ˙-˙ )』」

永瀬「真顔はきついてww」

河合「ww」





西畑「でもみけりゅは最高やんな...」

高橋「めっちゃわかります✧︎」

『せやろ』

藤原「りゅうちぇたちだと可愛いが渋滞しちゃうもんねぇっ!」

大西「誰や今のー!!!w」

大橋「たしかに可愛いの渋滞やなww」

西畑「激しく同意」

高橋「(コクンコクン)」



『はいはいはーい🤚🤚』

河合「どーぞ!」











































『あの〜、プリン星人大橋和也でーすっ!』

ファン「「wwww」」

大橋「わーー!誰やww」

『僕〜、人に奢るの大好きなんで今日みんなで焼肉行きましょーっ!』


なにわ−大橋「「うぇーい!!!」」

大橋「ちょ、まって〜www」

長尾「ゴチですっ!」

高橋「ですっ!」

道枝「ほんまですか!?」

『ほんまほんま』

大橋「ちゃうちゃう!!!ww」

藤原「いや〜、大橋パイセン太っ腹!」

大橋「待ってぇやぁぁぁ!!!」


ファン「「wwww」」













































この後ちゃぁんと奢ってもらいました♪
さすがリーダー☺️☺️

プリ小説オーディオドラマ