第72話

報告...できひんかも
9,617
2020/04/15 15:38
西畑side 






あなたと付き合うことになりましたーっ!






あーもうやばい



誰かに言いたい




自慢したい←













そして今あなたの病室に来てます

なんとジャニーズ大集合w

さすが俺のあなたや←





それはさておき、












目の前に廉がいるんですよ














報告...すべき...?












でもなんか廉こわいし!





大事なことなのでもう1回言います

廉こわいし!!














道枝と2人で遊び行ったら廉からメール来たって風の噂もあるしさぁ









こんなん付き合ってます!って言ったら絶対西畑ころされてまう😇










永瀬「ありがとな。あなたのこと守ってくれて...兄として、家族として感謝でしかないわほんま」




『いっ、いや!メンバーとして当然のことをしたまでやでっ!』













言えない...













こんなに感謝されてるのに














実は彼氏です♡とか















どーしよう😭😭😭😭










『実は...な』


永瀬「まさか西畑もあなたに惚れてたりせんよなぁ?」


『...』



永瀬「もしなんかあったら...わかってるよな?😊((コソッ」



西畑 コクンコクン


三毛島「あれ?お兄ちゃんと大ちゃんなにコソコソ話してるんー?」


永瀬「ん?別に大したことやないで、な?😊」


西畑 コクンコクン


三毛島 ???








































あかん、、、これは当分言えへん




























廉のシスコンぶりを知った西畑くんでした



チャンチャン♪

プリ小説オーディオドラマ