第47話

お土産
10,479
2020/04/03 09:35
『じゃあこれからユニバのお土産配りに行くぞーっ!』








年下組「おーー!!」












大橋「俺らが買ったんやけどなw」






『そういう細かいところは置いといて、』






大橋「え」







『え』←








長尾「レッツゴー!」






『待ってーや!!』






藤原「騒がしいやっちゃww」







































『はいはい!みんな年齢順に並んでぇ』








篤志「なぁに〜?」





みけにし「『あちゅし♡♡』」








西村「・・・」




風雅「うわっ、気持ち悪っwww」








みけにし「『ん?😊』」












『あーあ、風雅くんには誕プレも買ってきたのにぃ』









風雅「誕プレ...?」





『ぷれぜんとふぉーゆー』





風雅「仕方ないから貰ったるわ」
「あと風雅でええ((コソッ」(耳元で)





西村「あれ?あなた顔赤ない?w」



岡﨑「ほんまやw」




『きっ、気せいやないかな!よし次行こ!うん』












それを見ていたみちきょへ





みちきょへ(風雅...許さん...)














急に耳元とか
びっくりした...







まあこのことは置いといて←


どんどん配ってきましょ!









とうとう最後の方になりまして














『今江くん!お久です〜!はい!これお土産っ!』






今江「え...俺にもくれるん??」






『当たり前ですよん!』






今江「じゃあ今度ご飯連れてったるな!」









『ほんまですかぁ?!』







西畑「それ俺g...『ありがとうございますっ!』










西畑「だからそれ俺g...大西「僕も一緒に行きたい!」




今江「えーよ!」




西畑「だ!か!ら!それ俺g...年下組「あざっーす!」






西畑「聞けーっ!」



今江「一緒に行くんはええけど20歳から自腹やで?」





西畑「まじかよw」


高橋「ギリセーフや」


『確かにw』
































大橋「あとは...Aぇだけやんな?」


藤原「遅刻とか珍しいなぁ」



大西「しかも全員って...」



『なんかあったんかな?』
















バンッ🚪














末澤「ここか!!!...っておらへんやん...」





『末くんどしたん?』


西畑「遅刻やで?」


藤原「なんでこんな遅れたん?他のみんなは?」






『まずは事情を聞こうや』












末澤「じつは...」









next➦

プリ小説オーディオドラマ