第16話

シェアハウス
15,841
2020/03/11 14:05
今沢「着いたぞー」








『えっ、めっちゃでかっ!!』



長尾「やっばぁー!!」



藤原「豪邸やなw」







ガチャ🚪




なにわ全「おじゃましまーす」



今沢「なんでやねん!お前らの家やぞ?笑」



なにわ全「なんとなくw」




今沢「地下1階から3階まであってリビングとか共同で使うんは2階や。地下にはレッスン室あるから自由に使い!あとは個人の部屋は3階にあるから部屋割り決めろよー」



高橋「俺、あなたの隣がいいです!」



道枝「え、俺も」



長尾大西「僕らもーー!」



西畑「俺もなんやけど、、、よぉし!じゃあ部屋割りはじゃんけんやぁ!!!」






えっ...あなたの意思はどこいった?うん?
まあええわ、誰の隣でも変わらんし←





結果...














高橋「よっしやぁぁぁ!」




道枝「えっ、勝った!やった!(静かに喜ぶ)



西畑「あ!勝った!え、まって両隣埋まってるやん...」



大橋「まだ前が残ってるで〜」



西畑「ほんまや!じゃあ前で!」

大西長尾 ショボ━(´・ω・`)━ン








〈部屋割り〉

高橋 長尾

三毛島 西畑

道枝 大西

大橋 藤原




『家事とかはどーする?』




高橋「俺、料理ならできるでー」



西畑「じゃあ西畑洗濯するー」


大西「僕掃除は得意やで〜」



『あなた全部できる!』



藤原「ほんまかいなw」



『ほんとやわ!失礼なw家でいっつもやっとるもん!』




大橋「じゃあ他の4人はみんなのお手伝いするなぁ〜」




『だねっ!』

プリ小説オーディオドラマ