第83話

入学式🌸
8,468
2020/04/19 14:00

校長「え〜、ですからつまり...」












ふわぁ〜、ねむいねむい


校長先生の話長すぎるねん

どこの学校もそーなんかなぁ💭









當間「なあなあ、うしろ、見てみ((コソッ」

『え?うしろ?((コソッ』












「ちょっと見えへんて」

「ちゃんと写メ撮っとかんと」

「みんな声でかいて、バレてまうで?」

「あなたどこにおるんやろ…」

「んー、プリン...」















うん、明らかに不審な人父兄席に4名と1匹おる←


1匹においてはもう入学式関係あらへんし












『はぁ...恥ずいわ』

當間「まあまあ笑 それだけ愛されとるんやろ」


『にしてもさ、、、』









本人たちは変装のつもりやろうけど

メガネしてマスクしてるから不審者にしか見えへんねん!












校長「ちょっとそこ!聞いてるのか!!」






あ、やべっ☆






『すみません...』










ずっと後ろ向いてたから怒られたやん




よし、みんなに責任とってもらお☆



























(帰宅)

『ただいま』


西畑「お、おかえりー、どやった?入学式」



『...聞かんでも知っとるんやない?』



西畑「やっぱ...バレとった?笑」


『バレバレやねん!!』


藤原「和也のせいや」

大橋「え、俺なんー!??」


大西「言い出しっぺは大橋くんやからね」


大橋「だって心配やってん!てゆうかみんなもノリノリやったやんー!」


高橋「それは言わん約束やないですか!」

西畑「そーやそーや!!」



『誰のせいとかそーゆう問題やないねん!!』


長尾「あなた、そのせいで校長先生に怒られてたもんねwww」


道枝「え!?やっぱりあれあなたやったん?」


『そーだよ!もー、ほんとそのあと大変やったんやで?みんなにめっちゃ笑われるし...』



道枝「それは大変やったなぁ」



なにわ−高校生組「「すんませんでした」」









『ということで!今日は?』

長尾「高校生組に?」


みけなが「『おごりーーー!!!』」




みけなが イエイ♪( >∀<)/\(>∀< )イエイ♪







なにわ−高校生組「「まじか...」」


道枝「ごちです!」

『です!』



























その夜は焼肉おごってもらいましたん🍖

プリ小説オーディオドラマ