第221話

5,333
2020/08/27 15:45






『おはよー』


まこ「おはよ!あれ?るーくは?」


『今日休みやねん』


まこ「あらま。風邪?」


『や、仕事』


まこ「じゃありとかん全員おらんの?」


『それがさぁ...』
























ガラガラ
















西村「あなたー!!!」


まこ「あ、ニシタクや」


西村「どうもうちのあなたがお世話になってます」


『いや、何ポジやねん』


西村「先輩やけど?」


『なんでその先輩がここおるん?』


西村「だって...寂しいんだもん!」


『はぁ...いくつやねん』


西村「じゅうななちゃい」←


『...帰ろか』


西村「ごめんなさいっ」































まこ「にしても1人だけオフなんてあるんですね」


『ソーシャルディスタンスやからなぁ』


西村「誰が目と目の間ソーシャルディスタンスやねん!」


『...うちらも今、信号組は撮影してんねんで』

※信号組→高橋、道枝、長尾




まこ「そーゆうもんなんや」


西村「ちょ、スルーしんといてや、泣」


『ごめんて笑 せやからさ、ニシタク今日一緒にレッスン行こや!』


西村「ええの((目きらきら」


『あなたも1人やから』


西村「じゃ、じゃあ授業終わったらすぐ迎えくるな!」


『ん、またな』


西村「うん!」


まこ「((ぺこり」


西村「((ペコペコ」



ガラガラ


























































まこ「...なんか初めて話したけど、、、


忠犬みたいな人やんな」


『ほんまどっちが先輩かわからんくなる笑』

















































まこ「にしても今日めっちゃ晴れてんなぁ」


『それな、天気良すぎやろ笑』

































午前8時42分


空は雲ひとつない快晴。
























🍋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍋


ラスト変えちゃいました!

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ