第229話

拾ってきた。
4,970
2020/09/19 15:19
永瀬side


『...................は?!

ちょ、待て、え??』




























三毛島「せ・や・か・ら!! 拾ってきてん!



...はぁ、日本語通じひん?あほちゃうん?」


































いや、わかるで?

わかるけど...















































『なんで知らん女の子拾ってん!?!?』


































三毛島「困っとったから(即答)」


『いや、ドヤ顔で言うことちゃうし、これ犯罪やし』


三毛島「ちゃーんとお巡りさんには許可とったで」


『まじか...ってそうゆう問題とちゃうくて!』


三毛島「じゃあどうゆー問題?」


『ん、、まあええわ。とりあえず名前、なんてゆうん?』


三毛島「そーいや聞いてへんかったわ」


『おい!...ゴホン

名前なんて言うん?』


三毛島「よそ行きの声やww」


『あ゛?』


三毛島「ナンデモナイデス」











?「ゆ、ま」


『ゆま、ちゃん?』


?「(コクン)」


『なんさい?』


ゆま「ごしゃい((手は4」


『いや、どっちやねん笑』


三毛島「かわええ、、最高に可愛すぎる」


『まあ4.5歳ってとこやんな、てかどこで拾ってきたん?』



















三毛島「話せば長くなるんやけどな、」














プリ小説オーディオドラマ