第10話

喧嘩
18,836
2020/03/10 04:27


廉side


永瀬廉です。只今の時刻PM8:00です。

中3の妹がまだ帰ってこんのやけど!!

不良なん?え???

玄関の前で待ち構えています。

帰ってきたらこっぴどくお説教や💢💢💢








あなた「ただいま」



『遅かったなぁ(怒)』




あなた「え?なんで怒ってるん?」




こんな心配してたのにケロッとしてやがる





『あのなぁ、今何時やと思っとるん?』




あなた「まだ8時やん!」

『まだ?!もう8時や!!お前まだ15やろ?やからこれから門限は6時にする』




あなた「お兄ちゃんのケチ(小声」

聞こえとんぞ?



『もっかい言ってみぃ?』



あなた「お兄ちゃんのケチ!鬼!過保護!!」


永瀬「はぁ?!💢」











ガチャ🚪


西畑「おじゃましまーす」


あなた ?!?!?!




今日なにわうちに泊める約束してたんやった





高橋「え?なんであなたがここにおるん?」


『なんであなたのこと知ってるん?』




高橋「だって今日のオーディショ...『オーディション!?』




どうゆーこと?


あなた「あの、あのね?ちゃんと今日話そうと思ってたんだよ?でもさ、ほらお兄ちゃんが怒ってるから今度ゆっくり話そうかなーって思って(上目遣い)」


なにわ全「お兄ちゃん?!」



今日のオーディションってジャニーズに女子が入るやつやん!あなたジャニーズ入るん?!
なんも聞いてへんのやけど



『あなたー‪?💢』



あなた「なんでそんなに怒ってんの?💢お兄ちゃんなんか、もう知らない!」














バチバチバチ💥💥










道枝「いやー、でもさあなたが廉くんの妹だったなんてびっくりやわ(汗)」


長尾「ほ、ほんまにね〜(汗)」


永瀬兄妹 o( ̄^ ̄ o)プィッ!



藤原「ほんま、似てるわぁw」



大西「ちょっと!丈くん(小声)」


永瀬兄妹「『こんなやつと一緒にせんといて!!』」



大橋「ハモっとるしwさすが兄妹ww」



永瀬兄妹「『うるさい!』」



大橋「え、泣く」



信号 (´^ω^`)ブフォwww



西畑「あなたもさ?わざとやなかったし、ちゃんと話そうとしてたんやから廉も許してやりーや」


大西「そーやよ」





だって.....日は浅いけど俺だってあなたの家族やん?
けどやっぱちょっと言い過ぎたかな...




『ごめん。俺大人げなかったわ。でもちょっとくらい相談してほしかったんや...俺そんなに頼りないか?』




あなた「そんな事ない!私こそ黙っててごめんなさい」





西畑「よーし、これで一件落着!!」




永瀬兄妹「『お騒がせしました(ペコ)』」


大橋「じゃあプリンおごってやぁ!」


永瀬兄妹「『やだ』」



大橋「え、泣く」


なにわ全 (´^ω^`)ブフォwww





『とりあえず俺も明日事務所に話聞きに行くからな(頭ポンポン)』




あなた「わかった!お兄ちゃん!ニコ」






なにわ (なんかこの2人見てて和むなぁ)






プリ小説オーディオドラマ