第143話

すくーる
6,840
2020/05/20 12:53

どうも〜あなたでーす



今日はね、久々に学校行ってみた☆って感じなんやけど、、、







































西畑「やばいあなたがついに底辺You〇uber化してきた」

嶋崎「あはっ笑」

風雅「元々やん」


『お前らにだけは言われたくないわ』


























道枝「あ、もう教室や!じゃあ学校終わったら下駄箱のとこで集合な!」

「『り/りょーかいです』」














『おはよーっ』

まこ「おぉ!おはよーさん!」

當間「まこ今日は早いな」

まこ「当たり前やん2人が久しぶりに学校来るんやもん!」


『まこっ✨』

まこ「あなたっ✨」






(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡





當間「相変わらずやな笑」



まこ「ところでさ、なんであなた今日ニット帽被ってるん?」

當間「それ俺も思っとった!」



『実は...な...』



((事情を話す))























まこ「前髪切りすぎたってwww」

『笑わんで!w』

當間「帽子取ってみてや!」

『いやや!!』

當間「でも結局先生来たら取れって言われるで?」

『...わかった』









((帽子とる))



























まこ「短すぎやろwwwwwwww」

當間「wwww」

『笑いすぎやで!』

當間「だって...w」

まこ「ごめんごめん笑 でも似合ってるで!」

『まこぉ😭』







親友のまこはイケメンです。


















🍋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍋


profile


名前 橋本 まこ

性別 🚺

誕生日 2004年4月2日

血液型 O型

身長 166cm(まだ伸びてる)

部活 バスケ部(中学で部長だった)

兄弟構成 兄2人(5歳上と8歳上)、弟2人(双子と3歳下)

性格 あなたが引くくらい男勝り←
しっかり者で頼りになる


豆知識 💡 女子にとてもモテるため、ファン
クラブがあるとかないとか...
バレンタインは最高40個





プリ小説オーディオドラマ