第130話

パジャマ
7,067
2020/05/11 13:00

『え?買い物...?ええけど』


大橋「珍しいなぁ!丈くんが誘ってくれるなんて😊」


藤原「まあ...な!」
































〜ショッピングモール到着〜


大西「うわぁ!このパジャマめっちゃ可愛ええ(棒)」

長尾「僕も思ってた!欲しいなぁ(棒)」

道枝「メンバーでお揃いにしたりしたいなぁ(棒)」







西畑(これは棒読みすぎるな...)

藤原(さすがの2人でも気づいてまうんじゃ...)








































大橋「それええな!!」

『うんうん!明日撮影やし、ちょうどええっ』


かずみけ ((o(*゚▽゚*)o))ルンルン♪((o(*゚▽゚*)o))























この時メンバーは思った































((こいつら鈍感すぎや...))と。

























『いや〜、ええ買いもんした!』


大橋「ほんまに!...あ!プリン屋さん発見!!」


『え?どこどこ!?』


大橋「走るで!」


『(`◇´)ゞアイアイサー!』


藤原「元気なやっちゃw」


長尾「でもまぁとりあえずなにわ男子のイメージは保たれましたね」


大西「うん、よかった!」






西畑「にしても元気すぎやろ2人とも笑」


高橋「大橋くんに関しては今年23ですからね」


西畑「あんな23歳やばいわwww」


道枝「ですねww」





































大橋「( >д<)、;'.・ クチュン」

『風邪?』

大橋「そーなんかなぁ」

『えー、うつさんといてな』←

大橋「え」←

『え』←

プリ小説オーディオドラマ